おはようございます。



本日はSNSで噂のチーズケーキを食べてみました。

その商品名は「ミスターチーズケーキ」です。



【公式HP】



人生で一回は食べてみたいなとずっと思っていたので、やっと食べることができました‼️









ミスターチーズケーキは美味しい食べ方が3種類あるので、全部試してみました。


その中で1番美味しかった食べ方が「半解凍」です。


食感が滑らかになり、中がちょうど良く冷たいので口に入れた瞬間幸せでした。


また、レモン風味もして酸味が強めでもあります。

私は上品なチーズケーキを食べたのは初めてだったのでとてもいい経験になりました。


ホットコーヒーと一緒に飲むと最高でしたよ!


是非、皆さんも食べてみてください!!

ギフトとしての喜ばれる商品です!


上にリンク貼ったのですが、売り切れでした。

違うチーズケーキのリンク貼りますねー!
ママのチーズケーキ