こんにちはーー!!



今日は「学び」について話したいと思います。


皆さんは日々学んでいますか???

仕事や資格勉強などを学びだと想像していらっしゃる方は多いと思います。


私は日々1秒1秒が学びだと思っています。


•普段通った事がない道を通ってみてこんな店ができたんだな

•確定申告をしてこういう仕組みなんだと理解する、自分がわかるまで理解する

•新しいアプリが流行っているから入れて試してみる


学ぼうと思えばいくらでも毎日学ぶ事ができます。


皆さんも日々学んでいると思いますが、実感しているかいないかと思います。

気づいたことに対して、調べたり、質問したりすると楽しいです!!

私はそういう習慣をつけています!!


私もこれから引き続き学んでいこうと思います!!

皆さんも普段学んでいることがあれば、教えてください‼️


それでわんこそば。