おはようございます☀️


入院5日目、今日から28wに入りましたおねがいひらめき電球

とりあえず28wを第一目標にしていたので、嬉しいです😊


まだまだこのままお腹にいてもらわねば…チュー



入院生活にも少しずつ慣れてきて、1日のリズムが分かってきましたひらめき電球


入院1日目・2日目あたりは、あ〜この先どうなってしまうんだろう…と不安ばかりでしたが、自宅にいたら安静にすることはなかなか難しいですし、家族に色々負担をかけてしまうのは忍びないですが、赤ちゃんを第一に考えるとこれがベストだったんだと思うようになりました照れ


日中は暇すぎて、テレビやスマホを見るか、本を読むか、お昼寝するくらいしか出来ず辛いですが💦、こんなにたっぷり自分と赤ちゃんのことだけ考えて過ごせる時間は今だけですよね笑い泣き



入院後、まだ一度も先生の診察がないので助産師さんに確認したところ、基本は週に一度だそうで、あとは適宜…と言われました。


出血やお腹の張りが特になければ、そんな感じになるようです真顔


私の次回診察は明日ビックリマーク


ちょっとドキドキですが、エコーで赤ちゃんを見れるのは楽しみですっ爆笑

これ以上、頸管が短くなっていませんように・・・🙏🙏🙏