こんばんはニコニコ

タイトル通りなのですが、先週末やっと両親に妊娠の報告をしましたニヤリビックリマーク(遅い…?)

家族の近況などたわいもない話をした後、
「一つ報告なんだけど…」と3人目ができたことを伝えました照れビックリマーク

そうなんだー👀❗️良かったね〜キラキラおめでとう音譜
と、とても喜んでくれて、「次は(性別)どっちかね〜❓❓爆笑」と言われたので、女の子だよーウインクと教えましたひらめき電球
(NIPTを受けたので、既に性別も判明していますビックリマーク)

産前・産後、いろいろヘルプに来てくれるようなので、ほんとにありがたいチューキラキラ


そして、息子たちにもお腹に赤ちゃんがいることを伝えましたニコニコ

次男(3歳)はまだあまりよく分かっていないようですが、長男(7歳)は私のお腹をナデナデし「次は女の子かなー⁉️また男だったらヤバイね真顔」と言っていました(笑)
※女の子であることはまだナイショウシシ

妹Loveなお兄ちゃんたちになってくれるといいな🌸



今週末、産院の母親教室に参加しますひらめき電球
3回目の出産ですが、今の産院で産むのは初めて&病棟見学や入院中の食事の紹介などもしてもらえるようなので、ちょっと楽しみです爆笑❗️