ご依頼品の完成

 

RG 1/100 Hi-νガンダム&ハイパーメガバズーカランチャー

 

価格、完成度、ボリュームとも3拍子揃った素晴らしいキットです。

今回はバズーカランチャーと同時ご依頼でしたので水転写デカールなど合わせて完成させました。

カラーリングはパッケージのブルーが強い感じではなく旧設定のパープルが強い感じに調合しています。

シルバーなども通常では明るすぎて軽いのでスーパーメタリックのスーパーステンレス2をチョイスして重厚感を出してみました。

 

バックショット

自立はPタンクが無いと不可能ですが安定感は抜群です。

アレンジしてバーニアー内部もHi-νカラーで塗分けてみました。

 

メガバズーカランチャーはメタルパーツで多数デコレートしてアレンジ塗装して重厚感、実兵器を想定してアレンジ塗装してみました。