赤ちゃん返りをたまにするチビ太。
最近はパジャマのボタンを自分でしようとする気持ちが全くなく、
『ママ、やって~』
の一点張りあせる
『一緒にやろうよ~』
と言っても
『ママ、やって~』

そんなチビ太が昨日は違った。
『自分でやってみてよ』
と言うと、自分でやり始めたチビ太。
あれ、できているニコニコ
マグレかな!?と思い、
『チビ太、すごいね~ドキドキこのボタンもやってみて』
と言うと、またできたビックリマーク
この繰り返しで、自分で全部できましたにひひ
なんだ~、やればできるのではないかニコニコニコニコニコニコ
たくさんたくさん、誉めてあげたら、得意げなチビ太でしたニコニコ

子供は誉めて伸ばしてあげることが大切ですよねニコニコ
引越しでバタバタして余裕のなかった自分に反省しょぼん
しっかりした母親にならなくちゃビックリマーク
頑張りますグー