外資系企業OLの幸せ探し☆-101205_054219.jpg

Cyber Buzzさんの案件に参加しています。

この青い缶、懐かしいですよね合格
今のクリームは缶ではなくチューブが主流ですものビックリマーク

もちろん、このニベアクリーム、ハンドクリームとして、子供の頃に使っていましたニコニコ
驚いたことに、ハンドクリームとしてだけではなく、顔・首筋・手・ひざなど全身に使用できるのだそうですクラッカー
全身用ということは、乾燥が気になる箇所に気にせず使用できるということで、とっても便利ですねビックリマーク
この冬は、使用頻度が上がりそうですアップ

なんと、ニベアクリームは、来年でなんと100周年を迎えるとのこと音譜すごいですよね~。
基本成分はそのままで品質改良を重ねているのだそうですニコニコ

最近、ご無沙汰だったニベアクリーム、早速使用してみましたパー
この香り、ニベアクリームだぁにひひとっても懐かしいラブラブ
この付け心地も懐かしいクラッカー
何年経っても変わらないというのは、愛されている証拠なのでしょうね音譜
毎日のスキンケアに、家族皆で使用させていただこうと思います合格

CyberBuzz会員の読者限定で2次サンプリングがあります⇒  キャンペーン応募ページはこちら
是非是非、ご応募くださいね合格

「ニベアクリーム」Webサイトはコチラ

ペタしてね