昨日、お友達家族とお弁当を持参して、ピクニックに行ってきましたニコニコ

公園には、アスレチック長~い滑り台があって、チビ太ははしゃぎまくりニコニコ
チビ太は、楽しかったようで笑いが止まりませんでした(笑)

もう、アスレチックで遊べるようになっていて、びっくり!!
2歳児ってすごーいキラキラ
一度落ちそうになって、もう二度と登らないだろうと思っていましたが、何事もなかったかのように登っていましたガーン

滑り台にて。
こんな滑り方ってありはてなマーク


アスレチックにて。
張り切って登っています。


一応、パパはすぐ下で監督中。


お弁当は、『美味しいドキドキ』と言って完食してくれたので、よかったですニコニコ
チビ太はなんとサンドイッチを4個完食ビックリマーク
青空の下で皆と食べるお弁当は格別だったのかなニコニコ

お友達家族と一緒のお出かけもよいですねキラキラ
チビ太もとても楽しそうでした得意げ
また行きたいなニコニコ

ペタしてね