ソファーで上手にお座りができるようになったよ。

☆生後165日目

本日、ようやくヒヨコが両足を発見しましたニコニコ
写真を撮ろうとすると、足から手を離すヒヨコ。どうして~!?
チビ太の時につけていた育児日記を始めて読み返してみたら、、、チビ太の時は、とっくにできていたみたいあせる
ヒヨコは3ヶ月から寝返りしていたので、チビ太よりも成長が早いと勝手に思っていましたガーン
チビ太はまさに今日、生後165日目に寝返り1回転しているのに、ヒヨコはまだ寝返り返りはできず・・・汗
ま、その子によって差はあるので、あまり気にしていませんがニコニコ

今日、デパートに買い物に行った時のこと走る人
ヒヨコと私の後ろに並んでいらっしゃった年配の女性の方に
『まぁ!随分と太っていらっしゃる~。かわいいわねぇ』
と言われたヒヨコ。
褒められているのか、なんだかよく分からないお言葉でしたあせる
でも、チビ太はこの時期に9キロ超えだったので、ヒヨコはチビ太に比べると小さいんだけどなぁべーっだ!
パパもママも長身なので、仕方がないですね~音譜
どんどん大きくな~れラブラブ

ペタしてね