外資系企業OLの幸せ探し☆-100926_172738.jpg

会社の先輩がニュージーランドに旅行に行ってきましたニコニコ
ニュージーランド出発前日に、現地で大きな地震があったにも関わらず、何事もなかったように個人旅行で出発した先輩ガーン
地震の影響を心配していましたが、楽しい旅行だったみたいです音符

育児休暇中の私に、お土産を買ってきてくれましたチョキTシャツとチョコレート音符
羊の絵が書いてあるドキドキかわいい音符
この先輩、独身の男性です。センスいいかも音符(独身男性は子供へのお土産センスがないと思っていましたガーンガーンガーン
来年の夏に着せたいと思いますにひひ
先輩、ありがとうございますビックリマーク
来年春に職場に戻りますので、私のことを忘れないでくださいね~(笑)

旅行、羨ましいな。
社会人になってから、毎年、海外旅行に行っていた私。
子供が産まれてからは、まだ行っていませんガーン
早く行きたいなニコニコ
まずは、来年、沖縄へ行くぞ~音符