バナナにマヨネーズ? | ハマのオヤジの四方山話

ハマのオヤジの四方山話

横浜に生まれ、育って。
3人息子達も独立し、残りの20年ちょっとの人生を楽しみたいと思います。
日々の出来事、感じたことを綴っていきます。
よろしくお願いいたします。

◆バナナにマヨネーズ

ラジオネタです。

土田さんの番組での投書で言ってました。

イメージ 1


(webより)

衝撃でした。
知ってました?

土田さんは「ありえねぇー」と
言っていましたが、放送作家の方も
「普通でしょ」と。

ググってみると、結構あるある。
写真もあるある。

でも、どんな味だかの批評はなく。

恐る恐る、やってみました。











小生、マヨラーですが、単に
「バナナ」「マヨネーズ」の味が
各々するだけで、美味しくなかったです。

トホホ。

普段考えもしない食べ合わせって
実はもっとあるのでしょうね。
いろいろトライしてみます。

では。