ジェフ・バーグランドさんが今朝の新聞に載ってて言ってたけど(…ジェフ・バーグランドさんって、どこかで聞いた事あるような・ないような…と思ってたけど、確かに聞いた事がある人でした・昔、桂南光さんの番組に出てはった人だと思う・ボクは月曜日に休みに成る事が多かったので月曜日にTV番組で見た気が…)、

ジェフ・バーグランドさん仰るには、

討論会が始まってスグにハリス氏が勝利したと感じた

ハリス氏は会場に入ってスグにトランプ前大統領に握手して、その時、トランプ前大統領は、うろたえてた。

ハリス氏は全体的に冷静だった! っとな。

 

ホント、ジェフ・バーグランドさんの仰る通りで、ボクもハリス氏圧勝だと言う印象を持ちましたね(ボクはニュース番組を見て知りましたが)。

討論会が始まってスグにハリス氏がトランプに握手をしに行き、トランプはイヤイヤ握手してはりましたもんね(爆笑)。

あの持って行く独特な雰囲気は女性ならではで、朗らかですよね。男同士だと殺気立ってしまうところだと思う。

 

で、トランプ曰く、

アメリカへの移民は、犬や猫を食べてる、との事ですが、

(どんな人だ!笑い。そんなワケないだろ!と思いました)

で、司会者が、話を止めて、そんなデータは全くないですと言うと、

あるんや!とトランプが言い、ハリス氏は半笑い 極端だ!と。

 

あと、❝史上最悪❞と言う言葉が炸裂してた(笑い)。

 

今回の討論会では、63パーセント対37パーセントでハリス氏の勝ち

とCNNが言ってますもんね。

なのにトランプは、自分が勝ったと言ってる(笑い)。

 

もう1回、討論会しようと言うと、

ハリス氏・民主党は良いですよ・しましょうと言ってて、トランプ共和党は考えておくと言ってるので、

たぶん、もうしないでしょうね(笑い)。だから今回の討論会が決定的でしたよね(アホな一部の識者は、今回の討論会の影響は無いと言ってるけど、そんな事無いわ!と思いました)。

 

で、昨日、討論会が終わり、スウィフトさんがハリス氏&ウォルズ氏へ投票すると言う事を発表したとの事で、トランプ&バンスは当然嫌いと言う事が決定しましたよね=スウィフトさんって、いい女ですよね・たまらん(^^♪ おいおい~:笑い=ハリス氏ウォルズ氏支持!

バンスってトランプの弟子でしょ 最悪じゃん 完全にキ〇ガイだ!

 

討論会 で、あいうえお作文のコーナー

 

とう  とうとう来ましたよね ハリス大統領誕生の日が

 

ろん  論外だ トランプは

 

か  賢い人が ハリス氏&テイラー・スウィフトさん

 

い  犬 ネコ 食べてへんっちゅうねん(笑い)=完全にキ〇ガイだトランプは

   1番あかんコンビや=トランプ&ヴァンスっちゅう奴は