昨日の下落はビックリでしたよね。株価大暴落!!!

 

まあ、こう言う事もありますよね・・・って言っても、まずこう言う事は無い事が起こりましたよね。

信じられない!!! 完全に異常だ!!!

特に何も無いのに日経平均株価大暴落。日銀がバカと言う事以外は特に原因は見当たらない。でも昨日の大暴落に関して言うならば日銀がバカと言う事では説明が出来ないですよね(汗&苦笑い&笑)。

 

昨日の4400円安を含めて3日間で7000円以上が、ぶっ飛んだんでしょ!

でも、まだ31000円ありますもんね。

もし日経平均株価7000円だったら全部無く成る所でしたよね(何を言ってるのだ!笑)。

 

昨日、午前中2500円下がって、前場終了の前に1600円安に成って900円戻ってたので、まぁここから反撃だ!アルゴリズムにも期待したのに、後場は良い所なしで4700円下がって 結局、4400円安で引けた。ビックリ!ビックリ!

 

街頭インタビューでは、

みんなビックリ!と言うてたのに(ホント仰る通りですね)、

中には、今までが株が高過ぎたので、大暴落しても全然驚かない・当然だ!と言うてはる人も居た(おまえ、黙ってろ! もう、しゃべるな! この野郎、テメェと言いたい:笑い)

もしボクがインタビューを受けたら、確かに大暴落は怖かったです。4000円騰がる7000円騰がると思ってたのに真逆ですし、なんでこんなに大暴落なのかハッキリ言ってサッパリわからんです。こんなの、みんなと一緒で史上初です~と言う(笑)。

中には、株はバクチだ!だから、しないと言う人も居た(株は全然バクチでは無いぞ! てめえ、表出ろ!と言ってケンカに成りそうだ!笑。で、ボコボコにされそーだ!笑)

 

ストラテジスト達の話もメチャクチャええかげんだ!

今後は日経平均株価27000円や30000円に成ると言うたり、

35000円までは一応戻ると思うとも言うストラテジストも居た。当たり前だ!当たり前過ぎる!(爆笑)

 

まあストラテジストの2割くらいの人数の人は一応合ってたとは言えるのかも知れません。

日経平均株価34000円くらい(以下に)に成ってるし。日経平均株価4万円は大バブルだと言うストラテジストも居たし(←これを信じる日本人も居るのかも知れません・日本人は直ぐにパニックに陥る体質ですし:冷静に落ち着け!と言いたいです:笑い)。

でも8割以上の専門家は日経平均株価5万円や8万円や10万円に成ると言うてますので、絶対に大丈夫です。か?(? か? って聞くな! 大丈夫ですか? って@爆笑)(絶対に日経平均株価10万円に成ります!!!)(株式投資は自己責任で・ね)