ボクの現在の体の調子ですが(誰も聞きたくないでしょうね…笑)、

腰・激痛度2くらいで、特に問題はないです。良かった・良かったです~

 

眼・チクチクは、しょっちょう成りますが、まあ、寝る時にマッサージしてますので、まあマシですね。

 

片頭痛も今は3ヵ月に1回と成りラクに成りました(あんなに苦しかった片頭痛が4年半前、心原性脳梗塞・血栓回収術を受けてからナント片頭痛に成りにくく成りました)。

 

右足親指ツメだけ5分の4紫色(と言うか黒色っぽい)は、この度、9ヵ月目に入ったあたりで完全に治りました。

先天性心疾患の人は、親指のツメだけが紫色に成りますと言う事(親指以外のツメ紫色が成ると言う事は無いそうで)が心臓財団のホームページ等に載ってたり、はたまた、或るかたは、気にしなくても良いとお書きに成ってたので、安心してて、やがて完全に治りました。良かった・良かった~

 

あと、じんましんですが、ちょうど2年前の7月からじんましんに成ってて、アレジオンを飲んだり、1年前からはデザレックスを飲んでて、毎日飲んでたのを中2日や中3日に成って行って今日は中4日飲まない・に突入してまして、これでじんましんが出なかったら、ひょっとしたら治ったのかも知れません。頑張るぞ!

 

・・・で、あと、もう1つ症状がありまして、

2、3日前からですが、左手中指に違和感があり、昨日からはハッキリと分かって、しびれてると言うか、ちょっとだけ痛いと言うか・・・でして、よー分からんです。

インターネットで検索してみたら、手根管症候群の可能性も載ってて、

手首を使い過ぎだそうですが手は今はあまり使わないし・・・スマホで使うとしたら右手ですし・左手中指はあまり使わないし・・・よー分からんです。

女性に多い・ナゼか女性に多い特徴があるとの事。ボクは男ですが・・・(汗&苦笑い&笑い)。

 

どうも2年前にもあったような・・・当ブログに1度、ほんの1行ですが書いてる・投稿してるのですが、

その時と同じ症状なのか?どうかがサッパリ分からないですが、同じ症状なら大丈夫だと思います。

その時は整形外科クリニックでレントゲンを撮って、大丈夫ですとは言われたのでネ(メチャクチャ美人の整形外科クリニック院長先生でしたね(^^♪ 確か数日で良く成った気が・・・頚椎症脊髄症でも無かったような気ィが・・・。

 

そう言えば1年前には、アレジオンが影響してて左手が痺れて、アレジオンを飲むのを止めたら(偶然、止めたのですが)スグに良く成ったので、

今年はデザレックスを中2日で飲んでて、その影響かな?とも、ふと思ったので、そんな中で昨日、中3日飲んでなかったのですが、左手が(中指が?)痺れたのでデザレックスは関係ないのかも知れません。よー分からんです。

 

明日、巨大病院不整脈専門外来に行くのですが、左手中指しびれる事は言わないでおいて、

また数週間経った場合は、整形外科クリニックに行こうとは思ってますね。行くとしたら2年前に行った・帯状疱疹ワクチンを打ってくださった美人院長先生の整形外科クリニックか、まあまあ大きな病院で紹介状が要らない病院(心原性脳梗塞・高次脳機能障害リハビリした病院ですね)の整形外科に行きますね。