昨日、朝、トランプが撃ち殺されそうに成って助かりましたよね=トランプ元大統領暗殺未遂事件発生

演説が始まって約6分後にトランプの右の耳を貫通し、血だらけに成り、

トランプは手を、拳を上げて叫んで、星条旗と映ってて、まさに王者・アメリカ=この写真は凄いですよね。

トランプの近くで演説を聴いてた人は撃ち殺されたので(流れ弾)、気の毒過ぎます。あと重体も2人居てはるとの事。お察しします。

 

近くのビルの屋上からトランプを撃ち殺そうとしたハタチの男はシークレットサービスから撃ち殺された。

さすがアメリカ!この凄さ・これは認めないといけないです(ボク個人的にはアメリカ嫌いではないですが好きでもなくて・ですがアメリカは凄い所が多くあるとは思ってます)。

犯人の理由は、どーでもいい・もう、どーでもいい・撃ち殺す! 

日本も、犯人は(明らかに犯人の場合は、ですが)撃ち殺したら良いですよね。

アメリカとは違って日本だと銃を持ってるのは警察だけですもんね、犯人は撃ち殺したらええ。(まあ銃・・・暴力団も持ってるか:汗&苦笑い&笑い)

このアメリカの犯人は車に爆発物も積んでたらしい。完全なキ〇ガイだ!

 

それにしても、トランプってのは強運ですよね。メチャクチャ強運! 

トランプ大キライ人間も、これは、この強運は認めないといけませんわね。

トランプは、メチャクチャ強運だと言う事が決定的に分かりましたよね。

 

昨日は、撃ち殺されてそうに成ったのに、あと1センチメートルでも頭を動かさなかったりしたら撃たれて完全に死ぬところでしたよね。

信じられない! よく分かったもんだ!=頭に銃弾が来た事を! 凄過ぎだ! 自作自演では無理だ! 間違いなくメチャクチャ強運だ!

体に撃っても、防弾チョッキを着てるので、いけたとしても頭を撃たれたら死ぬ。

もし、銃弾が、かすってなかっても、それはそれで無事で良い事ですが、雰囲気としては何とも言えないとも言えると思うけど、実際は耳を撃たれて血だらけに成り、まあ耳だけで済んだとも言えて、もし重傷で復帰が数ヶ月だったら大統領選挙に間に合わないので、全てタイミングとしても完ペキですよね!

 

議員経験が全くないのに、大統領に成った人でしょ・史上初らしい(今さら、何を言ってるのだ!笑)。

 

ハイデン大統領は、最近は運がないとも言えるし、誰でもトランプに勝てたのに、昨日の衝撃的・暗殺未遂事件によってトランプは強運だし、熱狂を得ましたので、もうトランプに勝てる人は見当たらないと思う。

 

もう、もしトラではないですよね、確実トランプと成ってる。

もう、トランプ大統領の元で生きて行くしかない。円高&日経平均株価異常高に成るでしょうね(笑)。

 

トランプ メチャクチャ強運だ で、あいうえお作文のコーナー

 

トランプ  トランプ暗殺未遂 頭 命中を打破

 

メチャ  めちゃ 凄過ぎる人

 

クチャ  くっちゃ a name(なんのこっちゃ?笑) 撃ち殺されずに済むだなんて  

 

だ  ダイ・ハードだ! トランプは間違いなくダイ・ハードだ!