昨日の阪神は最高でしたよね!!! 放送してくださったサンテレビボックス席最高です!!!

 

9回ウラ、阪神5対4で負けそうだったけど、

前川右京がライト前ヒット=前川右京はホント安打製造機ですよね~往年の藤田平選手を見てる感じです!!!

そしてそして梅野デッドボール等で、なんやかんやで、

なんとかツーアウト満塁に成って、登場代打・原口が初球、同点タイムリー&サヨナラタイムリーと言うか(わけわからんけどとにかく→)エラーで勝ち!!!

 

やったー!ヤッター!本当にサンテレビボックス席最高です!!!

 

昨日は、バーチャル高校野球LIVE配信朝日新聞ABCテレビ 全国の予選大会もたっぷり観ましたので、満足だ!満足だ!

昨日は、京都大会では、鴨沂高校が出てて、大阪大会では明星高校が出てましたよね。堪能したナリな。

 

ボクは高校野球は大好きで試合は何でも観ます。

高校野球は昭和52年、大鉄・前田(左腕・元阪神)が出て東邦バンビ坂本対東洋大姫路の時から大好きで、

翌年PL学園奇跡の優勝・鶴岡泰監督(南海・鶴岡監督の息子さんで山本泰さんと仰ってたでしょうか?そのあと大阪産大高校の監督に成って大阪桐蔭高校の源流に成ってた人)・西田・木戸を観てコーフンして昭和58年から週刊朝日甲子園を毎年買って保存してますもんで(上岡龍太郎さんは高校野球キライ・高校野球はビンボーくさいと言うお考えを持った人でいらっしゃったけど@笑い、ボクはビンボーくさいとは思わないので高校野球は大好きです・高校自体は大キライだけど・ややこしい@笑い)。