今日は今から巨大病院に行って24時間ホルター心電図に行って来ますね。

 

普通は24時間ホルター心電図なら近所のクリニックでもしてもらえる・良いとも思うけど、

せっかく巨大病院で、24時間ホルター心電図してくれると言うので、巨大病院へ行く(笑い)。

たぶん5700円くらいだと思う。

 

先ずは、巨大病院に到着してから、玄関先で両手をアルコール消毒して、

熱チェック機を通って、機械にこの巨大病院の自分の名前が書かれた診察券を(←そらぁそーだ!笑)を入れて、番号の紙を受け取って、そのまま検査センターに行って受付窓口に予約票を出して、名前が呼ばれて、24時間ホルター心電図が取り付けられるのんでしょうね。

 

この24時間ホルター心電図って、今回で何回目か分からんです(汗&苦笑い&笑い)。

この巨大病院では不整脈専門外来15年間行ってる中で、24時間ホルター心電図たぶん8~9回?(10回?)受けてて、あとクリニックで1回受けてますね。

 

で、明日、24時間ホルター心電図お返しに参ります。ドキドキはらはら・コーフンする・ですね(汗&苦笑い&笑い・なんでコーフンするのだ!笑。24時間ホルター心電図と聞くと、体に取り付けると言う事で、なんでか分からんけどコーフンする:笑。ヘンタイじゃん!)。