昨夜インターネット記事を見てたら、どうもニュース番組で、

あと9日で、待ちに待った7月3日が到来!!!と大騒ぎしてはったようで、

なんのこっちゃ? ボクの誕生日だぜ!待ちに待ったのか?とも思ってたら(大笑い)、ナント渋沢栄一氏の1万円新札が登場するんですってね~

新しい1万札って、てっきり7月1日に発行だと思ってたのですが、7月3日だなんて・・・なんでかサッパリわからんけど、まぁ、7月3日めでたい日ではある。ビックリ・びっくり(笑い)。

 

昔、インターフェロン打ってた時、腕を出して誕生日で本人確認する際にボクは、トムクルーズと一緒です!と言うた時もありました。

誕生日7月3日は、良い人が多いですが、

中には、金正日と生年月日が一緒の男性患者さんが居て、インターフェロンを打つ際に看護師さんに、俺はキムジョンイルと同じ誕生日やねんと言うてたので皆、半笑いしてた(爆笑)。

ボクも、クスクス笑いした(心の中で爆笑・よりによって、あんなヒドイ男と生年月日が同じだなんて、と)。

ちなみに今日、6月25日は沢田研二さんの誕生日ですよね。沢田研二さんと誕生日が同じ方々は、うらやましいです🎵

 

誕生日として、1番うれしかったのが、18歳の誕生日ですね。あの時は最高に良かったです。

アルバイトも採用は、18歳以上ばかりだったので、18歳に成る日は待ちに待った感じでして確かホットドッグ屋台も18歳以上採用だったので、18歳に成って直ぐに採用されて、一応メチャクチャうれしかったですね。

 

あの18歳に成った日以外では、誕生日って特にうれしくは無い感じが・・・そらぁ、うれしい事はうれしいけど、40歳超えてからは、皆様と同じく誕生日が怖いと言うか・・・(いつ死ぬか分からん・誕生日を重ねる度に死ぬ日が近く成ると言うか・・・汗&苦笑い&笑い)

もう今は ❝無❞の感覚ですね。