女性医師に診てもらった方が長生き出来ると言うデータが揃って来たとの事ですよね。

ほんまかよ~(笑い) どうも本当らしい。

アメリカの大学で研究したらしい。

 

そらぁまぁ女医さんに診て欲しいけど、基本的には、女医さんって、そんなには、いらっしゃらない気ィも・・・

先ず思った事としては、そらぁ米倉涼子さんに手術して欲しい!

アチコチ、悪い所を手術して欲しいですよね!

女医に手術してもらってコーフンするだなんて、ヘンタイじゃん!(笑い。ヘンタイじゃなくて、純粋に手術して欲しいナリな!)

その反面、もし米倉涼子さんのような失敗しない・美人の名ドクターが居ない場合は、船越英一郎さんの扮する鳩村周五郎外科医に手術して欲しいと言う気分もありますわね(いざ手術と成ったらオッサン外科医で良い・名医ならば、と言う気分ですよね)。

ちなみに94歳の女医さんも元気に現役でお医者さんとして勤務していらっしゃるとの事。

 

ボクの住んでる周辺には、女性医師は皆無ですが、

最寄り駅の皮膚科クリニックや眼科クリニックに女医さんがいらっしゃって、その皮膚科や眼科クリニックには行った事は無くて、

大阪のド真ん中に在る整形外科クリニック&循環器科クリニックにメチャクチャ美人のドクターがいらっしゃって、行った事があって、大阪のド真ん中に在る皮膚科クリニックにも、ここ2年の間に5ヵ所行ってて、左足中指のツメが腐ってるので診てもらったり、じんましんや痒疹でも診てもらってて女医さんはメチャクチャ美人だったので、また行きたいです(おいおい~@笑い。今は巨大病院消化器科で、じんましんの薬を処方頂いてるので、まあ美人の医師の皮膚科クリニックに行かないですが・・・)。

 

今から18年前でしょうか、巨大病院でインターフェロン・サンドイッチ療法を受けるために入院した時ですが併せて肝生検(で肝硬変初期と言われました)をしてくださった担当医がメチャクチャ美人でしたが、肝生検の途中で出て行き(その美人医師が肝生検施術中にその美人の電話PHSが鳴り、施術中に美人が抜けて)、途中から男の先生に代わって肝生検を終えた記憶があります。メチャクチャ美人のドクターが入院時の担当医でしたが、1回だけ診てくださって、メインとしては男の先生でして、どうも美人医師は途中で出張?出向?(と看護師長さんが仰ってた)で居なく成った思い出があります(笑)。別に、やらしい目で見てません(マジで、です)。

 

でも女医さんは、この世の中、女性医師に触る男が何十万人?何百万人に1人居るかも知れませんので要注意です。その時に警察を呼ぶのも、しんどいですが、やはり警察にしっかり逮捕してもらいましょう。基本的には、そう言うヘンタイは居ない筈ですが、どさくさに紛れて触るかも知れません!って言ったって、どうやって触るんだ!(汗)有り得ない=普通は、やらしい目で見ないし、絶対に触らないです。