今朝のインターネット記事を見てたら、

❝大御所芸人、38年前の姿に「若い」「綺麗」❞と載ってるので、

なんのこっちゃと思って更に読み進めてみると、

昨日、サンテレビに28年ぶりに上沼恵美子さんがご出演されたそうで、

その際に38年前の映像が出てたんですってねぇ。

それは見たかったですわ~全然見てない・忘れてた(汗&苦笑い&笑い)。

 

上沼恵美子さんって、ボクが知ってる事で言うと、

確か結婚を機に一時、引退して(ちなみに漫才で人気爆発してた時は全く知らなんだです&NHKに出てたと言う事も知らなんだです)、料理番組で復帰したと思うのですが、

その時、ボクは確か小学生でしたが、ええ女や!ホンマに美人や!と思いコーフンしたもん~(小学生なのに完全に感覚がオッサンだ!笑い)

それから何年かしてから辻調理師専門学校の先生と番組するように成って(その中の辻調理師専門学校の何人かの先生の授業をボクも辻調理師専門学校で聴いた事があります)、

その後あたりから人気が全国区に成ったけど、この料理番組だけには戻って来てて、番組を楽しくしてはった。心のふるさと的な番組と言う旨の事を仰ってた。

上岡龍太郎さんで言うと、東京でメチャクチャ忙しく成っても、歌って笑ってドンドコドンだけは戻って来て、楽しくして心のふるさと的番組として大切にしてはった。

 

上沼恵美子さんの人気沸騰は特に平成6年とか平成7年とかでしょうね。たぶんですが。

当時も上沼恵美子さんを見て、いい女や!と思いコーフンし、好きでした(過去形で・・・笑い)。

もう、過去だ(汗&苦笑い&笑い)。