最近、多い気ィもするようなしないような、ですが、

昨日は、名門・雄琴の個室付き公衆浴場・風俗で逮捕が出たらしいですよね。

滋賀では3年ぶりに摘発との事。

見せしめ?なのか、警察の、さじ加減?で逮捕されたり、逮捕されないとか、なんでしょうか?

たぶんですが、ホスト絡みで逮捕が出、

普通に風俗ならば、大丈夫なんだと思う(たぶん@笑。あまり自信がない@汗&笑)。

これ、女性とお客様は基本的には、大丈夫・逮捕されない(警察へは話だけ聞くとか)で、オーナーは逮捕されるのかも知れません(分からんが・・・あまり自信ない・・・笑)。

もし風俗を利用してる最中で逮捕されたら大恥ですもんね~これだけは絶対にヤだ(笑)。

 

□■□

 

じいさんキャスター・アナウンサーが、

最近のテレビは「つまんない。全く面白くない。どれを見ても同じで、ひな壇見てても同じお笑いの人が出ていてさ、司会者見ててもそうだしさ」と言うてはりますよね。

本当に仰る通りですよね。

このじいさんキャスターに関してはボクも大キライだけど、今回(だけ?笑)仰ってる事は、確かにそうだとは思いました。

 

特に、くりーもしちゅうとかバナナマンとかメチャクチャ気持ち悪いですよね・しょーもないし、特にこの2組、大嫌いだ!

だから、もう見なかったらええし・・・見てないけど・・・宮迫の方が面白いとも思うように成ってますし(笑)。