昨夜の阪神は、テレビ中継で1対1、

8回ウラ阪神攻撃中・糸原の打席でテレビ中継終了と成りましたが、

よみうりテレビ様に感謝! 梅野捕手1000試合出場も良かったですし。

・・・で、そのあと延長11回ウラ、日ハム・矢沢の暴投で阪神サヨナラ勝ち・ダイジェスト版を見たナリな。

ざまあみろ新庄め!ボクはハッキリ言うて新庄キライだもん~(おいおい~汗&苦笑い&笑い)

 

□■□

 

都民ファーストの会の偉かった人・弁護士じいさん曰く、

小池百合子さんは、カイロ大学卒業とウソをついてるので、噓つきはよくないと言う事で昨日、東京地検に刑事告発したと発表しましたよね。

この弁護士も暇な人だ! まだ言うてはるだなんて、完全にバカだ!

カイロ大学の側も小池百合子は卒業したと認めてるんでしょう。メチャクチャ馬鹿な、じいさんだ!

(この、じいさん以外にも時々、弁護士で暇な人も居ますよね。しょーもない事でも裁判に持って行く暇な人が。もっと他に考える事ないんか!と思う人が

 

農林中央金庫もメチャクチャ馬鹿ですよね。

最近、5千億円赤字だから1兆2千億増資すると言ってたのに、

どうも昨日に成って、赤字1兆5千億円と額が拡大したらしい。

だから、巨額赤字の理由が、よー分からん・債権なんだから、そのまま満期まで持ってたら絶対に損はしないのに売るから大損してるんでしょ。メチャクチャ馬鹿な人達でいらっしゃる。なのに偉そうにしてる・生意気だ!

こんな連中はクビにするべし!と思って、やまない。

 

□■□

 

札幌で、67歳の、じいさんが歯の治療の最中に、歯科の女医さんの胸を触ったので逮捕されたとの事ですよね。

これも昨日のインターネット記事に載ってたナリよ(笑)。

メチャクチャやらしい男ですよね。こんなスケベは〇刑にするべし。

こんな男と一緒にされたら、メチャクチャ損ですもんね。

大体こんな事(こんなラッキーな事おいおい~)には成らない・有り得ない。

どうやって触るんだ!信じられない!ひょっとしたら、このじいさんは認知症かも知れません・まだらボ〇とか、ですが、それを言い訳にするかも知れません(汗)。

 

□■□

 

横浜市立大学附属病院で、病院食で、7ヵ月以上前に賞味期限が切れてるジャムを出してて患者さん223人が食べて体調は今のところ大丈夫らしい。

まあ、そらそーでしょ・大丈夫でしょ。賞味期限でしょ、消費期限じゃなくて、消費期限ならチト問題ですが。

大体、ジャムの賞味期限なんて、確認して、見ながら食べる人も皆無だと思う(笑い)。

どうも、病院食は外部委託だそうで、病院職員が作ってないとの事(なんだよ~だから、どうなんだよ~と怒られそーですが・・・汗&苦笑い&笑い)。

給食会社が病院食を全部作ってて、病院自前ではないと言う事ですよね(だから何なんだ!と怒られそーですが:笑い)。

ボクも昔ですが、給食会社から病院に出向して(出向先?)2ヵ月、病院食を作ってた事(出向前に人事に健康診断書を提出して、健康診断まあ、ちょっと引っ掛かるけど、まあ良いから明日から〇〇病院に行ってくださいと言われた:たぶんC型肝炎だと思う:汗&笑い)&病院に直々採用されて病院職員として2ヵ月だけでしたが病院食を作った事もありますが、そこも今は民間給食会社に委託と成ってて、事実上、他の病院も全部給食会社が作ってると思うんですが、圧倒的にちゃんとした所が多いです。昔はイマイチちゃんとしない会社も(特に衛生面でですが)、ごく一部でありましたが、今は、ちゃんとした所しかないですね。基本的には安全です。