昨日は胃カメラ&採血&採尿に行って来ました。巨大病院に行きました。

 

先ず採血&採尿を終えてから胃カメラの受付に行って、待つ時ですがボクの目の前で(1人、前に並んではった)、じいさんが怒り爆発してました。

受付係のかたが胃カメラの問診票を頂き(抜き取ってと言うか)残りのページ・胃カメラについての説明を書いてたページをお返ししたのですが(別に普通ですよね:笑)、

そのじいさんが、胃カメラの説明の用紙を、なんで返すんや!大事なもんやろ!それを俺に返すとは絶対に成ってない!謝れ!と言うて怒り爆発!(汗&苦笑い&笑い)

お返しするものですので・・・と受付のかた。

くちごたえするな!バカタレが!と、またまた怒り爆発のじいさん。

受付のかたが、(胃カメラの説明を書いたページを→)・・・お預かりしますね、と言い、事が何とか済んだ感じでした。アホじいさんが、最初からそうしろ!ちゃんとしろよ!と言うてた(笑)。

 

アホな爺さんだと思って聴いてた。

このアホじいさんが1~2分間、言い掛かりするせいでボクの順番が来るまで1~2分かかった。別に時間がかかっても良いのですが、受付のかたがメチャクチャ気の毒ですよね。

なんでこんなバカな爺さんが巨大病院に来てるんだ!とも思いました(ひょっとしたら、まだらボ〇かも知れません)。このバカじいさんが暴れ出すのでは?とも思い、チラ見して注視してたのですが(笑)、このじいさんはトイレに行った感じで、普通に戻って来て、おとなしく待ってた(チラ見とは言え、よく観察してるなぁ・・・笑)。

 

そしてそして、そのバカじいさんの次にボクは呼ばれ胃カメラが始まり、スグに眠ってた。

気付いた時にはベッドも変わって、

そう言えば胃カメラしてたんだっけ?と思い、看護師さんに、

どうだったのでしょうか?とお尋ねしてみたところ、

診察の時に先生から・・・

今日は除去はしてないです、と言うてた(けど、ワーファリン人だからポリープとかも除去はしないけど、良性なら取り除く事もないし、どーいうことなの??と、今に成って思う・・・汗&苦笑い&笑い)。

 

それにしてもワーファリン人だからでしょうか?採血の時とか点滴の抜針の時とか後でも血が止まりにくいですね。

 

で、会計を済ませて治験センターに行き、(肝臓がん再発予防キイトルーダ治験フォローアップの)治験コーディネーターさんから「・・・今日は、なんでしたっけ??」と言われたよ~(汗&苦笑い&笑い)

 

でボクは、

・・・今日は、今日の採血と採尿の領収書を持って来たのですが、よかったのでしょうか?と言い、

治験コーディネーターさんが、あっ、コピーして来ますね、と言ってたので、ひと安心(汗&笑)。

会計では、9680円でしたが、そのうちで、たぶん4500円胃カメラだとしたら差っ引いて採血&採尿の料金約5000円程還って来ると思う。