内田有紀さんが東京ヤクルトスワローズ対千葉ロッテマリーンズの始球式に出て来て、投げて、みんな皆が言うには、内田有紀さん48歳とは思えないと絶賛してはるとの事ですよね~

 

内田有紀さんは30年ぶりの始球式だったと言う事ですが、

今もメチャクチャ可愛いです(^^♪ モテモテでしょうね。

48歳って、確かに48歳には見えないですよね。20歳代に見える~

写真、奇跡の1枚でもなくて(笑)、どの写真も全部カワイイですよね~マジで🎵

まだまだいける、まだまだ大丈夫です!!!(なんのこっちゃ?!)

 

まぁ~でも48歳って言えば、まだ若いとは言える。

やしきたかじんさんとか上岡龍太郎さんとか、さんまさんも48歳の時が1番元気だったと言うてはりましたし(ほんまかよ~確か、そう言う感じの事を仰ってました)。

小池百合子知事も48歳の頃はまだまだいける感じでしたし(まだまだいける・って失礼な事を言うな!と怒られそーですが・・・汗&苦笑い)、55歳の時もまだまだ可愛い感じでしたよね(←過去形と成ってる・・・汗&苦笑い&笑)。

 

あとネットニュースに載ってたのですが、

帰ってきた あぶない刑事って、なんのこっちゃ?と思ってたのですが、

あぶない刑事が映画として帰って来たらしい。

あぶない刑事って内容は殆ど忘れてるけどメチャクチャ面白いドラマでしたよね。

昭和61年から1年間してはったらしい。

 

なん・ですが・・・

もう、止せよ、よせよ、あぶないからさ(別の意味で。健康の面で、ですが・・・。70歳代のお二人が犯人を捕まえるために暴れ捲くってはるのでしょうか?)

ここだけの話ですが・・・おじいちゃんに成ったお二人を見たくはない、と言うか・・・

こんな事言ったら怒られそーだけど、殆どと言うか全く興味がない・今は(笑)。

 

中条静夫さんが印象に残ってる・大馬鹿者!と怒鳴る上司でしたよね。

中条静夫さん肝硬変から肝がんに成って肝不全で死んだので、

他人事じゃないし・・・

 

昭和61年と言えば特に昭和61年7月は毎日1ヵ月半連日、片頭痛で苦しみ、

そのあとは3日とか1週間に1回に成って翌年の3月まで8ヵ月で4ヵ所の病院に行って、白い薬してましたね(白い薬って、ヤバイ薬みたいに書いてるけど、ロキソニンでしたね:笑い)。

だけど、言わば黄金時代ですよね。

 

帰ってきた あぶない刑事 で、あいうえお作文のコーナー

 

帰って  帰って来ただなんて ほんまかよ~(笑い)

 

きた   来た きた キタ

 

あぶない   あぶない・あぶないって(別の意味も含めて:健康の面で:笑)

 

で   でも、デカイ事をする お二人でいらっしゃる

 

か   かっぱらい も捕まえる お二人で 完全に元気で 

    介護は まだまだ受けないでしょうね(笑)