昨日の甲子園・阪神対巨人戦、朝日放送テレビで昼1時55分から中継してたけど、確か7回ウラ攻撃終了したあたり4時で中継終了(ですが朝日放送様、おおきに~)、

で、1対ゼロで阪神勝ってたけど、そのテレビ中継終了した後に、なんやかんやで巨人が2点取ったらしく・で、巨人の勝ちだそう(苦笑い&笑)。

 

で、昨日、ナント甲子園で観戦中だった高齢者の女性の髪の毛をつかんだ男が逮捕されたとの事。

この高齢者の88歳女性の孫娘さんが、やめてくださいと言って警備員さんに相談して警察に逮捕されたんだそう。

どうも夕方5時前に遭ったと言う事は、試合が終わる頃だったのでしょうか?ねぇ。。。

 

これ、した男は、完全に阪神ファンやわ!と思ってしまったけど、

ひょっとしたら巨人ファンかも知れません(笑)。

 

逮捕された男は47歳だそうで泉大津市在住の会社員で、

泉大津市と言えば巨人ファンだと思う(決め付けてる・・・笑い)。近隣の町の岸和田市も巨人ファンが結構多いし(決め付けてる~笑い)。

 

この、おばあちゃんと孫娘さんも甲子園、超満員で席を変われませんし・・・トホホ

運が悪いとしか言いようがない。

 

・・・て言うか・・・どう言う応援スタイルだったのか? このおばあちゃんが、を含めてですが。

普通の応援ぶりだったのでしょうか? たぶん普通でいらっしゃったとは思う(笑)。

或いは応援中、うるさかったか?(笑)

おばあちゃんやこの男は巨人ファンだったのか?阪神ファンだったのか?サッパリわからん。

 

キダ・タローさんも阪神ファンは下品だから好かんと仰ってて近鉄ファンでいらっしゃったけど、近鉄ファンもたいがいですが・・・(笑い)=同じ部類のような気ィが・・・(汗&苦笑い&笑い)。。。