昨日の甲子園・阪神対巨人戦は3対ゼロで阪神の勝ちニヤリ

 

よみうりテレビで試合開始から試合終了まで放送してくれたナリよニコニコ

10チャンネルよみうりテレビ様、おおきに~照れ

 

それにしても、一昨日の巨人・戸郷のノーヒットノーランは凄かったですよねびっくり

ビックリ・びっくり!!!

悔しいけど、でも、相手とは言えど、やっぱりホメる所はホメないといけない・ホメるべし・ですよね照れ

ボクって、さあ、ハッキリ言って、良い人だからさぁ(笑)笑い泣き

 

ノーヒットノーランと言えば、

佐々木朗希とか川尻etc…を思い出したけど、口笛

なんちゅうても、近藤真一・中日ですよね。ニヤリ

 

初登板・初先発・ノーヒットノーランデビュー・ナゴヤ球場・対巨人!!!びっくり

あれはホンマにメチャクチャ凄かった。びっくり 近藤なんせボクも同い年ですもんね~

 

近藤真一からしたら、あの試合だけでも充分値打ちがある・良く頑張ったと思う。ニコニコ

 

大阪駅前ビルでも、アチコチの所で、オッサン達が、凄いやっちゃと言ってましたもん~ウインク

ボクも頑張ろうとは思いましたね。中日ファンでは無いけど(笑)爆  笑

中日スポーツとか月間ドラゴンズも中日新聞社堂島支社(?)で買ってた。ニヤリ

 

当時ボクは超一流企業本社レストラン厨房で1年契約アルバイト・無遅刻無欠勤でして、ニコニコ

ウエイター大学生・超一流大学の大学生アルバイトが多い中で(2歳くらい年上の人が多かったです)、ニヤリ

高卒で洋食コック見習いとして入社してた人が1人居て、ボクと同い年で近藤真一とも同い年でしたが、

ボクが専門学校に行ってる事を羨ましがってて、口笛

「ボクは中卒で調理師学校に行ってアルバイトしてて今年から夜間の専門学校・モード学園に行ってるナリな!」と言うと(ナリて、言ったのかよ~ナリとは言ってないけど:笑)、口笛

その人いわく「羨ましい!オレはホンマは高校卒業してから調理師学校に行きたかったけど、諸事情で行けなかった!羨ましい!」との事で、えー

「高校に行くからやんか」とボクが言うと、

その人は、「まあそうやけどなぁ、なんで高校に行ったのか分からん・とりあえず高校を卒業した」と言い、高校に行った事自体をビミョーに後悔してる感じで、本音で、専門学校に行った方が良かったと言う感じでしたね。だから高校なんて行かなくても良いと改めて思いましたね。ウインク

その人にボクが、「でも超一流企業に入社してるって凄いですやん」と言うと、「まあ、そうやけどね」と言い、メチャクチャ頭が良い人でした。ウインク

それにしても中卒のボクを羨ましいと言われる事もあるとは・どー言うこっちゃねん?!とは思いましたね(笑)爆  笑