昨夜の甲子園、阪神対巨人戦もMBS毎日放送テレビで観ました。

試合終了まで放送してくれるだなんて、毎日放送様、おおきに~。

 

阪神ナントなんとノーヒットノーランで負け~

屈辱ですよね~

 

・・・9回ウラ、ノーアウトで木浪フォアボールの後、

小幡が送りバント上手い事成功して、先ず同点にしてからサヨナラ勝ちや!とウキウキわくわく(ハラハラドキドキ?笑)し、

ワンアウト2塁で近本メチャクチャ良い当たり痛烈な打球だったけどファーストが取り、そしてそして最後は中野三振し、

巨人・戸郷ノーヒットノーラン達成!!! 中野が三振するんだからもう仕方ないですよね~諦めも付く~

 

巨人戦で甲子園ではノーヒットノーランって史上初なのでは?と思ってたら、

ナントなんと沢村栄治投手以来らしい88年ぶりとの事。

 

阪神、良い当たりも結構あったし、本当に紙一重ですもんね~

 

そう言えば、阪神・今岡打撃コーチが確か3回ウラを終わった頃だったと思うんですが、ベンチレポートで今岡が言ってた事として、戸郷の投球について、今日はスピードとコーナーを巧みに投げ分けてると言う旨の事を言ってたような気がする・・・今岡の見る目も的確で鋭い!!!

 

まあ、仕方ないナリな(汗&苦笑い&笑い)。今日が重要ナリな。