昨日、レッドロブスターーが潰れたとの事ですよね。

アメリカのレッドロブスターが潰れたとの事で、

どうもエビ食べ放題で潰れたらしい。ほんまかよ~(笑)

コロナで業績がメチャクチャダウンした事に加えて、

去年、エビ食べ放題して全米で熱狂したけど、なんせ食べ放題ですからね~損が拡大してもうて潰れたらしい。

確かに全米・アメリカ人・図体がデカ過ぎる・メチャクチャ太ってる人が多いアメリカ人が食べ放題だなんて、メチャクチャだ!(笑い)

 

日本で食べ放題で潰れた店って聞いた事が無いと思う(汗&苦笑い&笑い)。

日本人は慎ましい・奥ゆかしいですからね(笑)。

 

で、日本のレッドロブスターは大丈夫で潰れてないとの事。

日本のレッドロブスター、今は経営母体が全然違うらしい。

レッドロブスターって確かジャスコ系だったのでは?と思ってたのですが、

やはりジャスコ系(イオングループ)でしたね。

レッドロブスターって名前だけ聞いた事があったのですが・・・

レッドロブスターとボクの繋がりと言えば、まあ殆ど無いですが(なんじゃそれ:笑い)、

確かレッドロブスターに面接に行く予定をキャンセルした事がありました。

電話でキャンセルした。

あの時は、すみません。あれは18歳の時でしたね。あの時は他でアルバイトしてたもんでね。まあ慌てなくても良いかとも思い、その傍らでジャスコ系に入りたいなとは、ふと思いましたけど、まあ、あの時のボクは何もかもが順風満帆でしたナリな(笑い)。