日本維新の会の中条き〇し議員が金利60パーセント高利貸ししてたらしい。

とにかく人間のクズですよね=この中条〇よしってのは。昔から大キライなタレントですよね。

こんな奴が日本維新の会の議員だなんて・・・メチャクチャなさけない(汗&苦笑い&笑い)。

 

あと、昨日のネット記事に載ってた事としては、これは中条きよしとは全く関係ない事なのですが、

或る歌手・タレントさんがご病気を患い、ご自身の公式サイトで報告されてて、

名医2人に救って頂き、今年は治療に専念するため、50周年コンサート等の活動は残念ながらお休みするとの事。

切らずに治る脳治療システム・ZAP‐Xを受けて、

地獄の釜の蓋に足を引っ掛けて、危うく落ちそうに成りましたが、奇跡的なタイミングの良さで、とも載ってるので、

なんだか表現が面白いなあぁと思いました(昔、20年程前ですが、苦しいC型肝炎苦しいインターフェロン打ってた60歳代後半の女性患者さんがボクに、棺桶に片足 突っ込んでるようなもんや ワテらはな と言うてた事を思い出しました。昔の人は表現が面白い。その人も12年後に肝臓がんに成ってました)(よーく喋って来る人です:笑)。

 

で、その歌手・タレントさん仰るには、

私の事を、コロナワクチン接種のせいで、ガンに成ったと書かれてるとの事で、

そう言う、全く事実とは違う事を書かれてるので悲しいです、とも仰っておられますので、

そう言う事は書いてはいけませんよね。世の中なんでもカンデモ、悪い事は全部コロナワクチンのせいにする人は居てはるんでしょうね。

 

・・・でも、どうも、よーく、その記事を読むと、コロナワクチン接種は1回も受けた事が無い・コロナに1回も罹った事が無いと仰っておられますが、

ほんまかよ~とは思ってしまいました(汗&苦笑い&笑い)。あのコロナワクチン接種ですよ!!! コロナワクチン1回も受けて無いのんか??

コロナに罹った事が1回も無いと言うのは分かりますが、コロナワクチン接種を1回も打った事が無いだなんて・・・ほんまかよ~信じられん!!! 衝撃的でした(汗&苦笑い&笑い)。 

現代の日本人の約8~9割はコロナワクチン接種1回は受けたんでしょ。

約9000万人くらいはコロナワクチンを1回は打ってて確かに2000万人は打って無いけど、

2000万人の中に入っていらっしゃると言う事ですよね。

コロナワクチン反対派でも無さそうですし(笑)、でも1回もコロナワクチン打って無いとは、よーわからん・お考えでいらっしゃる(笑)。