昨夜、阪神の試合、広島で広島戦でしたが、サンテレビボックス席で観て堪能しました。

サンテレビ様、おおきに~

阪神快勝7対1

解説の中田良弘さん&実況の橋本航介アナウンサー&そして湯浅明彦アナウンサーベンチリポートと村上投手へのヒーローインタビューも、とても聴きやすかったです~良かった・良かった~

それにしても3時間20分以上も阪神の試合を完全に放送するだんて・・・しかも今夜もサンテレビボックス席で中継してくださるだんて、と言うか、今年も結構、阪神完全中継してくださるだんて、もう最高ですよね~サンテレビ!!!

 

□■□

 

詐欺メールが、まだまだワンサカわんさか来ます・・・トホホ。

今朝もETC解約予告のお知らせと載ってて、

ユーザーIDとか、450日間の非ログイン状態が続くと、ETC登録が自動的に解約されます。

ログインしていただくと追加の操作は必要ございませんと尤もな事が載ってるのですが、惜しい~(笑い)・・・ETC照会の会が❝會❞と成ってはる・照會って(汗&苦笑い&笑い)。

まあETCも全く関係ないですし、

その他、関係ないのに東京電力とか銀行等々からもワンサカわんさか詐欺メールが来ます。

 

ジャパネットたかたからも毎日メールが来る!・・・って、これは良いじゃん(^^♪笑い:大好きジャパネットたかた(^^♪

 

□■□

 

今朝、ラジオを着けたら(1179毎日放送)、

🎵たいやきさんが流れてた。子門真人さんですよね~

 

およげたいやきくんですよね~あの歌って昭和50年12月で、ボクが心臓手術した時じゃん7歳の時に。

あの番組はよく見ましたね。真っ只中でしたね。当時7歳ですもんね~入院中にも観た記憶があります~

たいやきくん、確かナゼかメチャクチャレコードが(ナゼか? なぜかって言ってしまって、すみません)売れ捲くってて、史上第1位、しかもダントツ1位・史上最大だと思う(たぶん・ですが・・・)。

なんで、こんなに、たい焼きレコードが売れたのかサッパリ分からん。

ちなみにボクの家では、このレコード・たい焼きくんは無かったですね。父親は(母親も)全く興味がなかった感じですし(笑い)。

でも、なぜかボクは歌詞は殆ど憶えてるナリな。社会現象だったらしいし(汗&苦笑い&笑い)。

 

🎵毎日毎日 ボクらは 焼かれて イヤに成っちゃうよ(・・・ ・・・ ・・・笑)(どうも会社員達の哀愁を歌ってたらしい・ホンマかよ~笑)

或る朝 店の店主と 大ゲンカして 海に逃げ込んだのさ(たいやきなのに・あんこ一杯なのに、海に逃げ込む事が出来るだなんて・・・笑)(まぁ言えば上司や社長と大ゲンカして辞めた人の事なのでしょうか)

難破船が ボクの住処さ(しぶい人生って言うか@笑)

時々 サメに イジメられるけど 逃げるのさ(とんでもない事だ!汗&苦笑い&笑い)

どんなに どんなに もがいても

針が ノドから とれないよ(あんこ一杯の魚が、釣り人に釣られたって事なのでしょうか)(会社を辞めても良い事は無いと言う事でしょうか・さっぱりわやや)

浜辺で 見知らぬ おじさんが

ボクを 釣り上げ ビックリしてた(そら・そーだ・笑い・ビックリ・ビックリだ)

やっぱり ボクは たい焼き さ(哀愁が漂う)

少し 焦げある たい焼きさ(←悲惨も、ビミョーに漂う感じナリな)

おじさん が ツバを 飲み込んで(おいおい~・・・まさか・・・笑い)

ボクを 美味そうに 食べたのさ♪(食べられて終わりか~い!笑)(会社員としての苦悩なのか、或いは、たい焼きとして生まれて、美味しく食べられて、まあまぁハッピーとは言えるのでしょうか?サッパリわからん)