ニコニコ昨日、佐川急便が届けてくださったのですが、

それは、楽天SIMでした。正確に申しますと楽天グループ株主様向け「楽天モバイル」特別ご優待専用eSIMのQRコードでヤンすね~

 

受け取る際に、マイナンバーカードを提示し、担当佐川男子は、さりげなくボクの顔写真と顔を、まじまじと眺めていらして(笑)、様々入力されたあと、その電子ボードを差し出されましたのでボクはニコニコしてサインをしました。ニコニコ

 

で、どーしたらええのか?分からんので、とりあえず楽天ミニを充電してるのですが、もう12時間以上してるけど、まだナントまぁ充電25%しか出来てない(汗&苦笑い)。

今から、どーするのか思案中ですね(そない大げさな・・・笑)。これはニコニコニコニコですね。

 

円安に成ってますが、ムキー

財務大臣がバカだから円が売られるだーよ(笑)(おいおい~・・・なんちゅう事を言うのだ!)。。。

 

プンプンムキーSBI子会社の社長が電車の中で女性会社員の下半身を後ろから触り、チカンで逮捕とも載ってますよね。

みんな大好きなSBIのイメージが悪く成るじゃん!社長が痴漢で逮捕だなんて・・・メチャクチャ情けない!メチャクチャ馬鹿じゃん!

魔が差したのでしょうか?女性達って本当に魔性ですよね。それとも、しょっちゅうこの社長はチカンしてて偶然タイホされたのか?

ちなみに、このやらしい犯罪者社長は54歳だそうで、どこかの町長も56歳でセクハラざんまいで嫌われてはったけど、男と言う物は、この50歳代半ばが1番やらしいですもんね(汗&苦笑い&笑い・55歳のボクが言うんだから間違いない・か??ボクは犯罪やセクハラは1度もした事は無いです)。

女性達からは、男は死ね!と思われそー(笑)。

 

あと昨日、ネット記事に載ってたのを見たのですが、

どうも株から、またまたまたまた政府がお金を取るらしい。ムキー

これが世の中で1番腹立つ事でヤンす→←医療健康保険料、介護保険料、国民年金保険料?値上げするとの事。ムキー

公平にするためだそうですがメチャクチャ馬鹿だ!ムキープンプン

今でも、もう何重も取ってるでしょ。復興税も払ってるのに・・・復興税は今も払ってるのはかなり珍しいと思う。まあ復興税は東日本大震災なので取ってもええけど、健康保険料や介護保険料値上げはするべきではないですよね。まあ税金として新に取る場合ならば、まあ良いとしても保険料として値上げする事だけは許せねぇ・株の邪魔だ!株の邪魔ばかりする政治家が多いダ!ムキープンプン

例えば日経平均株価10万円超えたら、まあ考えてもOKなのかも知れませんが、

今の時点・日経平均株価4万円(昨日は3万7千台)で、そう言う事を言ってるだなんて絶対に許されない!ムキームキームキー

NHKを潰すべき!最近もNHKから封筒が来た・宛名が書かれてなくて、住所もビミョーに間違ってると言うか、住所の書き方が丁や部屋の番号を書く順番が違うけど、一応、届いてる(汗&苦笑い&笑い)。何なんだこれは!ムキームキームキー

 

株の邪魔=健康保険料・介護保険料値上げは2028年度までに可否するって事は4年後?でしょうか? でも2028年❝まで❞と言うのも許せねぇ! その前に値上げする可能性もあるのかも知れませんし。ムキームキープンプン