今朝のインターネットニュース記事を眺めてると、

婆さんが、間違ってタイホされて怒り爆発したとか(笑い。スーパーマーケットで、いなり寿司を万引きしたと言われて、レシートが無いいなり寿司をカバンから出て来てて、目撃者も居てる中で、そのいなり寿司は知人から貰ったいなり寿司だそうで、82時間後に釈放されたらしい。確かにまぁ誤認逮捕した方が悪い事は悪いし、スーパーの側もいなり寿司の数が合うのかどうかは分かる筈ではあるけど、とは言えど3割程度は婆さんも悪いのでは?とは、ふと思いました。5割対5割とは言わないけど、ややこしいもん~笑い。スーパーの中で、いなり寿司を貰ったのでしょうか?そのリレー行為を誰かが目撃したのだと思う。それともスーパーの外で貰ったのならまだ分かりますが、とにかく行為が、メチャクチャややこしいし、なぜ82時間後に誤認逮捕と言う事で釈放と成ったのか?この婆さんにそのいなり寿司をあげた人は82時間3日半の間は居なかったのか?普通は82時間もかからない筈では?とは、ふと思いました)。

 

あと、他の記事としては、

女子大生が40人もイタリア料理店で食中毒に成ったり(ウェルシュ菌との事)、まきがま・薪釜ピッツァとワイン酒場NADESHICOらしい(わけわからん~笑)(まきがまピッツァとか言いにくい:笑)。

 

大阪市役所の前に在るミャクミャクを傷だらけにした男が逮捕されたり(笑。それはダメですよ~ミャクミャクさんが気の毒じゃん!と言いたいでヤンす)、

 

施術中に1時間に渡って、施術を受けた女性のカラダを触り捲くった鍼灸師の男をタイホしたとの事も載ってた(羨ましい・・・ん、じゃなくてバカたれ鍼灸だ!笑い)。

 

昨夜は阪神は7対ゼロで勝った~(らしい・・・インターネットニュース記事でも大山悠輔、ようやく出た今季初ホームランと載ってるし。テレビ中継を見なかったのでネ・・・テレビ中継がNHKですし・・・)

 

で、楽天TVパ・リーグでソフトバンク対オリックスをパソコンでド迫力の画面で観て堪能しました。

なんせ楽天TVパ・リーグはタダですからね~無料ですもんね~(笑)

楽天モバイル最高~!!!

 

まぁ昨日も楽天グループ株価がメチャクチャ下がりましたが・・・8連敗ですよね。

ソフトバンクグループ株価もイマイチで、かなり下がってる・・・

昨日は日経平均株価1300円以上、下がったけど、

一部の識者達が言ってた日経平均株価最高値更新バブルが崩壊して日経平均株価3万5千円に成るとか言ってたけど、

今回のはバブルではないのに日経平均株価3万6千円台に成ったのですよ~と言いたいです。

識者達は、戦争だから下がるとは言ってなくて、あくまでもバブルだから急落すると言ってた。識者達はバカでヤンす!

確かに戦争でかなり下がる可能性があったけど、まさかこんなに早く戦争を意識して、とは誰も分からなかった。

 

あと、日銀がバカだから金利を上げたのでマイナス金利をゼロ金利にしたバカ日銀で、

日経平均株価4万円くらいで早速金利をいらってたけど、動くのが早過ぎるんだ!

日経平均株価5万円に成った時は金利を上げても致し方無いけど、とにかく金利を上げる・動くのが早過ぎるメチャクチャ馬鹿・日銀でヤンす!

とにかく日銀が大大大キライです。日銀は生意気だ!

 

識者も生意気だ!でヤンす(笑。ど根性ガエルの五郎・口調で:笑い)。。。

でも今年中に日経平均株価は5万円突破するでヤンす!(本来であれば今月中4月中に日経平均株価5万円に成る予定でヤンすが・・・笑い)