ヘイリー元国連大使が共和党選挙撤退と言う事は、トランプが大統領選挙に共和党からの立候補するって事?

ほんまかよ~(笑い)

昨日のスーパーチューズデーで、トランプがヘイリー氏に大勝ちしてますよね。

ヘイリー氏は気の毒・・・かわいそう・・・いい女なのに・・・(おいおい~!🎵)

 

アメリカ人とかアメリカの国としての形・姿って、良いとは思ってるけれど、

トランプ元大統領を支持するのは絶対にヘンだと思って、やまない。

日本では絶対に有り得ない・世界中で見ても基本的には有り得ないし・・・

 

そんな中に於いても、全米の調査でもバイデンよりもトランプの方が支持されてると言うデータも昨日報道されてましたよね。信じられないです。

 

確かに思い起こすと、トランプ前大統領は史上初と言う事が多い奴ではありますよね。

議員経験が無いのに大統領に成ってはるし、州知事で無かった人が大統領選挙に勝ったんですよね。

 

日本では当選回数が多い方が総理大臣に成る可能性が高いけど、

たしか3回当選(衆議院選挙では当選1回した人だった気がしますが・・・?)で総理大臣に成った人が居て、当時は皆みんなビックリしてた=細川総理大臣。←熊本県知事では有った人。

 

バイデン大統領は年だから(年寄りだから:笑い)と言う理由で嫌われてはるけど(笑い)、

トランプとは、3、4歳違うだけでしょ~あんまり変わらないですよね~

バイデン大統領って、昭和17年生まれでいらして、

トランプは昭和21年生まれでしょ(・・・って、アメリカ人に昭和何年生まれと表現するのも、henヘンと言うか、そぐわないのかも?笑い)。

 

なんぼ立派な事を言っても、負けは負け 勝てば官軍負ければ賊軍、と昔、藤田田さんが仰ってた事は全てに通じるけど。トランプは、また大統領選挙で負けても、認めないでしょうね。ナンギな奴だ!

 

◆ もしトラ で、あいうえお作文のコーナー ◆

 

も  もう、や め て (←オウム真理教の横山弁護士 調で)

 

し  信じられな~い (←日本ハム・ヒルマン監督 口調で)

   

   しっちゃか めっちゃか な奴 (・・・と昔、たしか、

   アニメ・じゃりン子チエの中で言ってた記憶があります!笑い。メチャメチャ

   な奴 でしたっけ?笑)

 

ト  とんでもない奴だトランプは (トランプはゴルフのスコアも、ごまかす奴

   らしいサイテーな奴だ!笑)

 

  ラーメン食べて がんばろう(なんのこっちゃ!笑) もしトランプが大統領に

   成ったとしても がんばって行こう!と言う事ですよね