昨日、ネット情報を眺めてたら、

どうも風俗店って、改装や新築や建て替えは出来ないと風営法には成ってて、

小規模の改装で延命してるとの事が載ってました。

ほんまかよ~(笑い)

だから、もし、店舗が壊れてしまったら(地震等々を含めて)、もう二度と風俗店としては営業出来ないらしい。

まぁ~でも、内装・リフォームはセーフOK・良いかも?(笑)

 

もう、世の中から風俗店が無く成ったら、萬田銀行では、どう成るのか?と、ふと思ってしまいました。

ちなみに萬田って、横山やすしさんが師匠なんですってね。知らなんだです(笑。当時からミナミの帝王は観ては居るのですが、完全に忘れてました:笑)。

萬田って、男に対しては、取り立ての時に、「マグロ漁船に乗ってもらわなアカンな」とか、

「あんたの娘に、つらい思いしてもらわんとアカンな」と言うシーンが多い(ような気が・・・笑)。

で、それを言われた取り立てされてる男が、「なんちゅう事を言いますねん!娘を売れ飛ばすって言う事でっか?」と言い、萬田いわく、「まあ、そう言うこっちゃ」と成り(笑)、

借金男が「鬼や!あんたは、やっぱり鬼や!」と言って泣くシーンも見たけど(笑)、

あんに、女性には風俗店で働いてもらうと言う事ですよね。恐ろし過ぎる!!!

まあ、風俗店では様々な理由がお有りでしょうから、話としては触れないで行くしかないでしょうね(・・・て、ボクは風俗店には本当に行った事が1回も無いです~ホンマです~行きたいとは思ってます・おいおい~)。

 

破産したら仕事探す時、不利なんでしょうね。世間体とか・・・と破綻依頼した女性が言うと、

弁護士風っぽい男(←本当の弁護士の名義貸しを利用して、破産届けの代行してはる、てい、の暴力団風の男=萬田の敵)いわく、

履歴書に、わざわざ破産してますと書く人どこに居りますねん

アンタさえ黙ってたら誰にも知られません、と。

仰る通りでございます(笑)。