昨日から左のお腹だと思うのですが、

少し痛く成ってます。

さすったりしたら少しマシには成りますが、

なんでか?は、なんで成ってるのかはサッパリ分からないです。

まあ、これくらいなら我慢出来ますが・・・。

取り敢えず今朝からはデザレックス錠を飲まなくて見て、

どう成るのか?ですね。

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

ニュースで見て初めて知ったのですが、

テイラー・スウィフトさんって、世界で大々人気なんですってねえ。

ボクは全然知らなんだです(汗&苦笑い&笑い)。

メチャクチャ美人でいらっしゃる。

 

スウィフトさんにとっては、❝13❞がラッキー番号だそうで、

例えば、13日だとか、ご本人様が1989年12月13日誕生日と言う事もあって13、

あと、13日の金曜日に13歳に成った、

ファーストアルバムが13週目にゴールデンディスクに成り、

最初にチャート1位に成った曲のイントロは13秒。

賞を受賞する時はいつも席が13番目か13列目。

13個目のグラミー賞だ!と述べてはって、

自分のラッキーナンバーは❝13❞だと公言してるとの事。

 

なんなのか、よー分からんけど、とにかくスゴイ!!!(笑)

(ちなみにボクは13、特に13日と言えば、今から7年前の2月13日は、心室頻拍・電気ショックで死に掛けた日で、そのあとの日にカテーテルアブレーションを受けたので、用心しないといけない日ナリよ:汗&苦笑い)

 

で、昨日、トランプ元大統領がスウィフトさんの事を言ってて、

前回の大統領選挙でスウィフトさんがバイデンを応援したのですが、

今回の大統領選挙では、スウィフトさんがまだバイデン支持とかは言ってないため、

トランプいわく、スウィフトさんがバイデンを支持する事は有り得ない!と主張したらしい。

なんで?主張出来るんやろか?図々しい奴ですよね。

メチャクチャ馬鹿な人ですよね。あんなスケベが、また大統領選挙に出るだなんて、信じられない。

あんなスケベな人トランプ! スウィフトさんが絶対にトランプ支持には成らないですよね!!!

スウィフトさんって、アメリカ経済・政治・社会等々、全米に影響絶大との事で、

バイデンをまたまた応援したらトランプに圧勝ですもんね。

 

☆ スウィフト ☆ で、あいうえお作文のコーナー

 

ス  好きです(^^♪ 大好きスウィフトさん 2億8千万人もフォロワーが

   居てる女性 全米で影響絶大

 

ウィ  ウイナー 勝利者 受賞者ですもんね 

 

フ  ファイト満々でいらっしゃる女性

 

ト  とんでもない奴=トランプ とどのつまりトランプ負け とどめの一撃を期待 

   年は34歳らしい(←おいおい~ ここで年齢を言ってはダメですよ!汗&苦

   笑い)