今日は、巨大病院・不整脈科受診でして、

24時間ホルター心電図の結果とワーファリン処方でございます。

ドキドキハラハラです。

 

・・・先ずは巨大病院玄関で熱チェックを通って、診察券を機械に入れて、

番号を受け取って(←そらぁそーよ:笑→)、直ぐに採血センターに行って、

そこの機械にも診察券を入れて、採血の番号を受け取り、1時間程順番を待ってから

採血担当・検査技師さんから自分の番号を呼ばれて(←そらぁそーよ:笑い→)、

自分の生年月日・昭和63年生まれですと言って(20年もサバ読んでるがな…笑)、

名前も言ってから腕を出しプチッと注射を受けて血を採った後、それから1時間程

待って血液検査結果出ますので、診察室で呼ばれますね。

たぶん5分程で診察は終わり、会計を済ませてワーファリン処方箋を持って薬局で

ワーファリンを受け取って帰宅しますね。

 

24時間ホルター心電図の結果が気には成りますが、

たぶん、まあぁ大丈夫だと思う。よー分からんけど。