昨日、ネットニュースを眺めてたら、載ってたのですが、

あの企業連続爆破極悪犯人・桐島聡って、

ウチダヒロシ 内田洋と名乗って生活してたんですってね。

とんでもない奴ですよね。

 

会社でも、ウチダくんとか、うっちゃんと呼ばれて、

仲良くしてた人達も居て、居酒屋に行ったりして、

1960年代~1970年代のロックが大好きで聴いてて時には躍ってたらしい。とんでもない奴だ(笑)。

居酒屋に行った時等で会社の仲間達とどんな話してはるんやろか?会話の中で企業連続爆破の話は出なかったのか?桐島聡は極悪人で最低な人間だとか言う話は出なかったのか?

ウチダくんは真面目で、おとなしい人で、やさしい口調だったそうで、

そらぁ、まあ、そーだ・もし何かの拍子で怒り爆発して大ゲンカしたりして、警察沙汰に成ったらバレますもんね。って言うか、この爆破極悪人は70年も生きてて1回も職務質問に会う(遭う)事は、なかったのでしょうか?

 

ナントまあ、このウチダは、この工務店・会社に数十年間勤務してたんだそうで、

数十年間って20年~30年間って事なの?

十数年間じゃなくて・・・十数年間なら15年間とか17年間に成るけど(それも、かなり長いですが・・・汗)、

数十年間勤務とはビックリ・ビックリ!!!

会社の仲間達も内田洋=桐島聡だとは全然気付かなかったとの事。

 

偽名って、大体は本名との関連が、どこかで1文字か2文字入れる傾向があるような気がする筈なのですが・・・(ほんまかいな)、

ウチダ・ウチダ・ウチダ・ウチダ・ウチダ・ウチダ・ウチダ・ウチダ・・・と何回も言ってみると、キリシマって聞こえて来る(笑い。そんなワケない!)。

 

この極悪犯人は、まあ言うたら、スパイも出来るでしょうね。ちなみにボクはスパイ、無理ナリな・・・(笑い)。

大体、ボクだったら偽名が使えないでしょうね。喋ってる最中で本名をポロっと言いそうだもん~(笑)。

 

まあ~でも偽名と言ったって、芸名とも似たようなもののような気ィもします。

芸名で活動して、1日の中で何回か本名に戻る時もあると言うか、で、

就寝の時は本名=素に戻る・素に成ると言うか、で。

 

と言う事は、ウチダヒロシでは基本的にはマジメで生活してて、桐島聡の方では悪い人間で、

最期、桐島聡として死にたいと言ってると言う事は、基本ベースで考えてみると、やはり物凄く極悪人間=最期にも面従腹背をベースにしてて公安警察に1度も逮捕されなかった人間と言いたいんでしょうね。知らんけど(汗&苦笑い&笑い)。