昨日は、首が、いきなりメチャクチャかゆく成り、

オイラックスやサレックスを塗り、

この塗り薬で腕も、一応落ち着いても、また別の位置に赤い斑点が出来て、

メチャクチャかゆいです。我慢はしてるナリが・・・。

 

赤い斑点が出来る場合は、肝臓が悪い=肝硬変らしい。

肝臓の中でシャントが出来るのも肝硬変が原因らしい。

でもボク現在は肝硬変ではない筈・肝硬変脱出した筈ですが・・・。

 

もし、この前の造影CTに映ってた白い点が肝臓シャントだった場合は、ひょっとしたら、ひょっとしたらですが、

第一三共mRNAコロナワクチン接種を受けてからの副反応なのでは?

まあ、いくらなんでもコロナワクチン副反応で肝臓がんには成らないですが(だから今回の白い点は肝臓がんでは無い)、シャントの可能性はあるのでは?とも、ふと思ってみたりナリよ・・・(なんで時々、コロ助・口調なのだ!汗&苦笑い&笑い)。

 

或いは、白い点が、もし肝臓がん再発だったら、

肝臓がん再発予防・免疫チェックポイント阻害薬キイトルーダ治験が効かなかったとも言えるとは思う。

まあ、嫌な事は考えないようにせねば成りません。

 

絶対、がんは嫌ですが、病気に成る時の事で言うと、入院でも、

がんの方が殆どの予定を立てられると思う。

例えば心臓の場合(心室頻拍や心原性脳梗塞)だと、いきなり入院ですもんね。絶対、嫌ナリな。

皆様も基本的には同じ考えでいらっしゃると思います。

 

・・・入院と言えば、昨日、49年前に連続企業爆破した犯人がナント入院してたと言う事が判ったんですってね。

企業を爆発した奴・連続ですもんね、とんでもない奴だ。逮捕されないように逃げ捲くって指名手配に成ってて今70歳らしい。

この犯人の顔って(さわやかな顔ですが・・・笑)、ボクが子どもの時に(先天性心臓手術を受けた頃に)、この顔の写真は交番で指名手配として一時期見た記憶があり、名前も知ってました。

最近は完全に忘れてたけど・・・まだ生きてて、入院してただなんて・・・。

 

この犯人は、今年1月初めに偽名で入院して、末期がんと言う事で、1月25日に病室で、いきなり、「自分は桐島聡」と言い、「最期は本名で迎えたい」と言ったそうで、まあマジで本人ではあると思いますよね。まぁ~でも、自分は桐島聡と言われても、お若い病院職員からしたら、クエスチョンで何の事?でしょうね。年寄りの人が桐島聡と聞いたらビックリ・ビックリ・驚愕ですが・・・(汗&苦笑い&笑い)。

 

たぶん偽名で生きて来て、偽名で健康保険証を作ってたんだとは思うけど、

だから入院出来たと思うけど、よー分からんナリな。

これからのマイナンバーカード保険証の時代に成れば、一応そう言う事も、しにくいですよね。知らんけど(汗&苦笑い&笑い)。