今日で第一三共コロナワクチン接種を受けてから4週間が経ちまして、

まあ、どうもないとも言えるのですが(今朝はオムロン携帯型心電計解析Kですが・・・汗&苦笑い)、

副反応で、腕・足・手がメチャクチャかゆくて赤い斑点が出来てたのが、

サレックス軟膏のおかげだと思うのですが、ちょびっとマシに成って来た気ィがします。

今後は、この軟膏が無く成った時に、どう成るのか?ですね。

 

約2ヵ月半前から成ってる右足親指ツメ5分の4紫色・黒色も、

ちょびっとマシに成ってて、今は5分の3に成った気がします。

 

時々、腰が痛い・・・(汗&苦笑い)。

 

先程、昨日のドラマ・HOTEL録画してたのを見ました。

 

ホテルマンは、見る目を養う事が重要だと言う事で、ホテルスタッフ達が取り組んでた中で、

そのものがやって来て(そのものの人=暴力団そのもの)、

小野寺ベルボーイが、絶対に目を合わせないぞ!と言ってたら、

その、そのものの人(ひょうきん族でホタテ男だった人だと思う=安岡力也さん)から、客に、そっぽを向くとは、どういうことだ!と、いきなり怒鳴られた(爆笑)。

安岡力也さんは、HOTEL入店手続きの際に、受付の中村あずささんに、べっぴんさんだ!と言い、

なんだ、てめえは、と高嶋政伸さんに言い(爆笑)、

中村あずささんに、あんた、何歳だ、と訊き、

・・・29歳です・・・と中村あずささんが答え、大満足してた中で、

困ります、と高嶋政伸さんが言うと、

なんなんだ、てめえは!お前と話してるんじゃない!消えろ!と言って怒り爆発して高嶋政伸さんを部屋から追い出してた(爆笑しました)。

 

で、なんでか知らんけど(様々な絡みがあり)、安岡力也さんのHOTEL部屋で中村あずささんが料理を作る事に成ってしまい、

HOTEL厨房で材料を切ってもらって、そのあと焼いたり、煮たりして、

サービス料の請求書をお出しし、安岡力也さんのサインを求めると、高嶋政伸マネージャーに対して、どんな民宿でもタダでするもんだ!てめえは、と言って怒り爆発!!!怖過ぎる(笑)。

 

で、サービス料払ってくれない?と言う事で、

上司マイケル富岡さんが、どんなお客様ですか?と言い、

その筋のお客様でして・・・と高嶋政伸さんが言い(殆ど完全に暴力団だと決めつけてはる@笑い)

サービス料を払ってくれないので、私が払います、と中村あずささんが言い、

それは筋が違います・・・君(中村あずささん)らしくないですね。正当な報酬なんです。君が払ってしまうと、ホテルスタッフ達の仕事を否定する事に成るんですよ、と松方弘樹さんが登場!

 

中村あずささんに、安岡力也さんが、ストーカーしてて。

オレのプレゼントを受け取れないって言うのか!と言い、高嶋政伸さんに怒り爆発してた!と言う夢を見てた高嶋政伸さん(笑い)=自意識過剰でいらっしゃる(笑い)。

 

で、腕相撲でハンデをもらって高嶋政伸さんは両腕VS.安岡力也は片腕でする羽目に成ってしまったものの、ナント高嶋政伸さんが勝ち(笑い)、安岡力也さんはその時、血圧が高過ぎて、ぶっ倒れてた(汗&苦笑い&笑い)。

 

名古屋章料理長仰るには、安岡力也さんってナントまあ、その筋・暴力団ではなくて、元・力士だったと言う事で、

私は、あなたのファンでしたと名古屋章料理長が言い、安岡力也さんを説得してた。

 

最後は、安岡力也さんが、良い勉強に成りました。なぜ俺たちが経営する民宿にはお客様が寄り付かないのか・・・

自分達が悪いんじゃなくて、客が悪い!と、ふんぞり返ってたんだ、HOTELを見て良い勉強に成りました、と言い、

めでたし・めでたしで(笑)、

中村あずささんが、ぜひ、またお越しくださいませと言うと安岡力也さんはニコニコ手を振っていらした。

ホンマにHOTELってスゴイですよね=あんなに乱暴な男でも最後は仲良く、大満足して帰ってましたもんね(汗&笑)。