バラエティー番組を見るのは30歳代の時まででしたね。

以降は、だんだん見ないように成って来ました。

上岡龍太郎さんが引退して数年後から見ない感じに成りましたね。

 

カンピューター作戦とかEXテレビ等は録画して見ました。

ドリフとか、ひょうきん族とかもよく見てて、あと、見ごろ食べごろ笑いごろ・

伊東四朗さんと小松政夫さんが電線マン?しらけ鳥・ベンジャミン伊東に成っていらしたのを見て大爆笑しました。

でも、今でも見るのだろうかどうか?(笑い)

同じバラエティー番組を見るのかどうか?ですわね。

 

唯、1つだけ言える事しては、

さまぁ~ずとか、くりぃむしちゅーや有吉とか全部キライだから見ない(タカアンドトシは好きですが・・・汗&苦笑い&笑い)。

NHKでもバラエティー番組が多いらしい(NHKの事は全然知らないのですが、とにかく見ないので)。

 

見ないと言えば、競馬中継も殆ど見なく成りましたね。

馬券を引退したと言うか、競馬を辞めてからは24年が経ちました。

メジロマックイーンやヒシアマゾンが失格・降着に成って馬券のお金が還って来ないと言う事に遭遇してから、ビミョーに馬券を買ってもらう事を人に(社員食堂のお客様=大企業の社員等に)頼んでたのが不安に成ったと言うかJRAに対して怒り爆発に成ってて、11年間で計660万円損したので、30歳の時、平成10年に馬券を辞め・大脱出出来ましたね。

 

昨日からアメリカでは、トランプ前大統領が梅毒か?と物議を醸してるとの事。

どうもトランプの右手に赤い斑点が出来てるらしい。

敵の民主党の議員曰く、複数のドクターに意見を聞いてみた結果、この赤い斑点は梅毒だと言う見方で一致した、らしい。ほんまかよ~(笑い)。

 

トランプって団塊の世代の生まれですよね(世界で、団塊の世代と言うのかは分からないけど。。。アメリカでは言わないのかも知れませんが日本では団塊と言う)。

 

別の専門家・大学教授曰く、トランプ前大統領77歳の人が、赤い斑点が出る事は普通だし、様々な要因で成るとの事。

ボクも、そうだと思う。

 

とにかく、なんでもええけどトランプって、人間のクズですもんね。

こんな男が人気があるアメリカって完全に異常ですよね。

 

梅毒と言えばボクも12月26日に第一三共コロナワクチン接種を受けてから腕や足や手に赤い斑点が出来て、確かに梅毒にも見えるのかも知れません。でも梅毒では絶対無いです(筈・・・笑い)。

した事が1回も無いんです・あと、行った事も1回も無いし(なんのこっちゃ)。。。

 

トランプ梅毒 で、あいうえお作文のコーナー

 

ト  止めてよ~ この重罪 男を

 

ラン  ランチ等では ビックマックやケンタ大好きで食べて タバコ酒は

    一切摂取しないとの事 ほんまかよ~(酒大好きに見えるけど…笑。

    ひょっとしたら良い人なのか?笑い)  

 

プ  プー プー とか ピー ピーと音で消さないと いけない人間・普通に

   放送出来ない どスケベ男ですが(笑い)

 

ばい  バイタル・サイン(血圧)は良いらしい(絶対、血圧、高そうだけど…笑

    い) でも・・・トランプは・・・

 

どく  ドクター 病院に行った方か良い 完全にキ〇ガイなんだから(汗&苦笑い

    &笑い)