昨日、テレビ・そこまで言って委員会を見てたら

松本人志さんと週刊文春の事も言ってたのですが、

コメンテーター全員が仰ってた事を総合的に言うと、よー分からん・何とも言いようがない、と言う感じでしたよね(苦笑い&笑い)。

辛坊治郎さん曰く、週刊誌を、まともに読む奴はバカだ!との事。ホント仰る通りでございます。

ボクも、1997年(頃?)、週刊誌の特集に2000年に死ぬ会社ランキングでダイエーが第4位に載ってるので怒り爆発したし、その後も週刊誌では中内功さんの悪口が多いので、呆れ果て、以来、週刊誌は一切買わなく成りました。

 

今回のダウンタウン松本さんの文春砲には、

俺の、こどもを産め!日本の法律は間違ってる・なんでオレが嫁さんを何人も持てないのや!オレには嫁さんは何人居っても良いんだ!とも言ってたそうですが

ショック・ナリな・結婚出来ないモテない男(ボク)からしても、嫌な事を言う人だ!と思いました。

 

松本人志さんは瞬発力がバツグンでメチャクチャ天才ではあるけど、

資質に欠陥が多くあり、芸能人だからって言っても大丈夫かどうか等は分かる筈。

で、万博にも絡んではるので、女性の人権を重視するべし、と思ってました。

まあ、ダウンタウンは、とんねるずよりは好きで、とんねるず大キライ・サイテー(笑)。

ダウンタウンよりも銀シャリやギャロップの方が、おもしろいし大好きです。

 

でも昔、20数年前でしょうかテレビを見てたら、ダウンタウンが言ってたのですが、普通は漫才2人組で、1人はマジメで、もう1人の方はハチャメチャお騒がせするものです。

例えで言うと、オレが、きよしで(←松本さんが、西川きよしで)、やすしが浜田や、と言うと、

お前の方が、やすしや!と浜田が言い、オレらはWやすしなのか?!

それ、最悪じゃないですか!!!と松本が言ってたのを見てボクも

大爆笑した事がありましたけど、当時は、お二人まだまだ大丈夫でしたが(笑い)、

そう言う危ないWやすしの雰囲気ムンムンな中で、ついに

会社から見限られた・クビに成った横山やすしさんに成ったと言う事なのかも知れません。

 

ダブルやすしと言うか、横山やすしさんのものまねで言うと、

やすしさんのものまね、松本のは3番目に面白い・でして、

1番おもしろいのが、さんまさんのやすしで、2番目が、サブローさんのやすしですよね。

さんまさんとサブローさんの横山やすしはネアカで、

松本さんのやすし・やすしくんはビミョーに暗い・ちょびっと根暗が入り混じった感じですから。

松本さんは、ひょっとしたら、横山やすしさんの事を、小馬鹿にしてて、面白かったら何をしても良いと言う考えで生きてるから、今回ドツボにハマったのかも知れませんよね。知らんけど(汗&苦笑い&笑い)。