今日は今から巨大病院治験センターに行って来ます~

 

先ず巨大病院の玄関に入り、熱チェック機を通って→診察券を病院の機械に入れて(そらぁそうだろ:笑)、

治験センターに行き⇒iPadにパスワード等いろいろ入力し、

たぶん治験コーディネーターさんとお話(は無いかも知れませんが)&治験用の

採血セットを持って⇒治験採血室で採血&採尿⇒そして約30分後に腹部エコー

検査を受け⇒それから造影CT(・・・までは予約票で見ると約2時間30分後に

成ってます:汗&苦笑い)を受け→会計に行き、領収書が出るまで40分かかるありまして、そのあとその領収書を治験センターに持って行って、

コピーをして頂いて、その原本の領収書をもらって帰宅する予定です~

(ひょっとしたら今日は領収書は治験センターには出さずで、来週の主治医の診察の後で良いのかも知れません)。

 

この領収書が大事ですからね~いくらか還って来ますのでね(マジで:汗&苦笑い&笑い。肝臓がん再発予防キイトルーダ治験のフォローアップなのでマジで3ヵ月後に還って来ます←⇒全額ではないですか:笑い)。