昨日の昼に市民病院の先生から電話が来まして、

先生仰るには、

肺のみを診てますが、肺と心臓も去年と同じで特に問題なく、

改めて、ご通知する事もなく、良いと言う事です、との事。

メチャクチャ、ホッと安心しましたね。

 

ボク:「・・・あっ、そうですよね。

    去年も○○市民病院でレントゲン撮りましたので、

    それと同じと言う事ですよね」

 

先生:「そうです。特に心臓が大きくはないので」(と仰ったと思います)

 

ボク:「ありがとうございます。良く分かりました」

 

と言う事は、心臓だけがちょっとだけ大きく見えると言う事でもなくて、

去年のレントゲンと同じに診えると言うのが物凄く分かりやすい!!!

去年は(去年も)大丈夫でしたし。

 

最近2回、胸部レントゲンを撮って診て、

例えば2回共、心臓が大きいと言われたら、確かにひょっとしたらホンマに心臓が大きいかも知れませんが、

1回目レントゲンで心臓が大きいと言われて、2回目レントゲンで心臓が大きくないと言われた場合は、基本的には2回目レントゲンの方が正しいのでは?と思う。心臓が大きいのに大きくは写らない事ってあるのでしょうか?たぶん無いと思う。1回目レントゲンでは、何かの都合で偶然心臓が大きく写ったのかも・・・。

 

なので、明日、夜にかかりつけ医クリニックで心臓エコーを受けに行きますので、

どう言われるのかは分からないですが(3週間前のレントゲンでは心臓が大きいですと仰ったのですが)、基本的には心臓が大きいとは言われない筈です。

 

□■□■□

 

SBI証券=ゼロ革命

楽天証券=ゼロコース

 

なんのこっちゃ?!

 

なんとナント手数料がタダって、良い事しかないじゃん!!!

 

例えば、楽天証券のゼロコースも手数料タダで、でもSOR市場で取引しないとアカンとの事ですが(ちなみにSORとはスマート・オーダー・楽天・・・じゃなくてルーティングと言うらしい)、

いつもSOR市場と成ってるので問題ないし、10月中旬からはRクロス優先と成るらしい。まぁなんでもええ・タダでイケるだな(ちなみにRクロスとは楽天・クロスと言うのか?ルーティング・クロスと言うのか?分からないです:笑)。

ちょっと信じられない(ひと月に3万円以上は使ってるので、それが無料ゼロに成るだなんて、ほんまかよ?とは、思ってしまう。でも実際はデメリットじゃないので絶対に利用するべしですよね。ゼロなのでポイントは付かないとは思うけど、ポイントは付かなくてもええ・笑い・ポイントは要らない)。

 

最後は、とんでもない目に遭ったりして・・・(笑)(絶対大丈夫だって!!!)