わんさかワンサカ詐欺メールが来ますが、

昨日はナントまぁマイナポイント事務局からも詐欺メールが来たナリな!

今回の加算ポイント 20000ポイント

マイナポイントの申し込みをしよう!

マイナポイントもらえますか?

はい もらえます 20000ポイント受け取ってても、またキャンペーンに参加できます っとな!?

一見、ホンマっぽいけど、絶対に詐欺メールですよね。

 

□■□■□

 

先週の分のカンブリア宮殿を録画してたのを今、見たのですが、

スゴイ素晴らしいクリニック・良い内科クリニックの院長先生が出てましたよね。

物凄い良い先生でいらっしゃる。愛知県に在るクリニックとの事。

 

…大阪には無いでしょうね~こう言う良いクリニックって(笑い。ひょっとしたら大阪市内には1つ2つ3つあるかも知れませんが…)。。。

 

この前、元C型肝炎患者さんAさんと診察前にだいぶ喋りましたが、

どうもAさんはクリニックキライみたいでクリニックには行かなくて病院好きでいらして(まぁ病院好きと言っても病院自体が好きと言う事ではなくて、クリニックよりも大きな病院と言うか小さくても良いので病院の方が良い・好みと言う意味ですね:笑)、

でも、カンブリア宮殿で見た、こう言うスゴイ良い内科クリニックが有れば絶対に行くでしょうね。

 

番組ナレーションでは、

❝このクリニックでは検査&手術を完全公開❞と言う声から番組が始まり、

患者さんの大腸ポリープを採ってた。家族も見て良い・立ち会いOK!

…ボクも、もし大腸ポリープがあったらボクの場合はワーファリン人なのでメチャクチャややこしいけど、なんとかしてくれるのでしょうか?(笑)

 

凄い良い大河内先生は丁寧に胸の音を聴いてて、

でも3分間で診察は終わる事が出来、

と言う事は、診察待ち&診察&会計待ちを含めても30分間で終わる事が出来て、

毎日200人以上の患者さんが来るとの事。

他の病院には もう行けない 全然違う と患者さん達も大々絶賛!!!

ボクも、そう思う(って、行った事ないじゃん!?笑。でもスゴイ事が分かる!!!)

 

11年前、この、おおこうち内科クリニックが開業した時は患者さんを待たせてで、

ヒドイ時は2時間以上待たせてて患者さん達が怒り爆発!(2時間以上待ちだなんて別に普通じゃん!笑い。ちなみにボクが通ってる内科クリニックは3時間半以上待ちはザラです:汗&苦笑い&笑い)

番組でのイラストと声でも女の人患者さんが怒ってはったけど(もう こんなクリニック 2度と来ないわ と女のおばはんが激怒してた:おばはんって、おいおい~笑い・すみません)、

ボクが知ってる限りで言うと(20~30年間の通院の中で合計約20人以上の患者さんが怒り爆発してたのを見た事がありますが)怒り爆発してはるのは全員男で、女の人で怒ってるのは見た事がない(偏見じゃなくて男・しかも年寄りばかりです=真実・事実です)(ひょっとしたら女の人が怒ってるの1人も居ないと言うのは今のところは!?かも知れませんが…)

全部おおこうち内科クリニックではスゴイ良いスタッフさんを増員して解消されていらっしゃってた。

 

クリニック内で採血の結果が出せる機械・マシーンを持ってはってスタッフさんの技術も物凄くて、スグに何もかもが分かり、診断書も直ぐ様出てた。

 

とにかくクリニックスタッフさんが優秀でいらして、そして

スタッフの皆様も半分以上が持病の治療を行いながら勤務と言う事で、

スタッフさんの検査・診察は、おおこうち内科クリニックが費用を全額負担!

お若い看護師さんで子どもの時から糖尿病でいらして、大河内先生が、

小児の糖尿病は想像以上に大変

その中で 小さい頃から人一倍努力して来た と優しく仰り、

看護師さんも泣いてた。ボクも号泣したナリよ(マジで)。

 

大河内先生は、治療や診断に自信があったら、堂々と紹介状を書いてあげるべきで、

患者のニーズに応えて、自分の家族と思って対応してくれる病院が、

すごい病院です、と仰ってた。まさに仰る通りですよね。

 

こう言う、素晴らしい内科クリニックに行きたいナリよ~!!!