昨日の詐欺メールは結構巧妙に出来てはるなぁと思いました。

 

詐欺メール自体は毎日ワンサカわんさか来るのですが、

昨日、来たのは、auじぶん銀行からでして、

info@jibunbank.co.jp で、なんだか尤も・もっともで、

0120926777 とも載ってて、

マイナンバーカードの入力をお願い致しますとか、使えなくなるとも書かれてて、 

でも規制解除をクリックする欄のアドレスが reckmehaerr 等々とワケわからん感じでしたので、

危ない、危ないと思いクリックは、せずでした。

そもそもauじぶん銀行とは全く関係ないもん~(笑)使えなくても良いもん~。

 

□■□■□

 

昨日、浜村淳ですを聴いてたら、ナゼ結婚しないのか?と言う、或る雑誌の特集を

紹介されて、大体、ボクと同年代の女性タレントの事情をお伝えしてて、

桜井一枝さん共々で言うには、ほっといて!との事でした。ホント仰る通りですよね(汗&笑)。

 

ボクは、ナゼ結婚しないのか?なぜ結婚出来ないのか?

 

思えば42歳くらいの時に入院した時に同室のおじいちゃん患者さん(達)からは、

あんさんの器量やったら結婚出来まっせ!C型肝炎だけがネックでんな!とモロに言われた事もある(笑)。

 

ハッキリ言って不細工とならば結婚は出来たかも知れません(←…って、今とんでもない事を言ってるぞ!でも本当ですねんわ)。

昔、20歳代の時には、我が強いパートのおばちゃんから、

(○○売り場に)良い娘・居るんよ。お見合いしてやってよ。あの娘、可哀想な子やねん。そやから結婚したってえな、と言われたので、

ボクが、その子も可哀想かも知れないけど、そんな可哀想な人と結婚されられる俺の方がもっと可哀想やん、と言うと、

我が強いパートのおばちゃんは、なんやねんな、それ!と呆れた後にパートさん全員でクスクス笑い。

くっつけたいパートのおばちゃん連中からは、まあまぁお見合いの話を頂いた事はあり、顔が好みじゃないため、やんわりとお断りし、

自分のチカラで(笑い)美人だけ3、4人に告白してフラれた・全滅(笑)。

看護師さんと結婚したいとは26歳の時から思い始め(当時からC型肝炎で病院に通い始めたので、と言うか

ホントはもっと前から10代の時から思ってたけど、決定的に思ったのが26歳の時で、28歳でインターフェロン入院した時に思い切って1人に告白したら、既に結婚されてました(本当に結婚してたのでしょうか?笑。まぁ結婚してたんだとは思う:笑)。

あと35歳の頃から看護師さん達とお話をした印象では、もう皆様ご結婚されてた(笑)。独身は1人も居られない。看護師さんはやはりメチャクチャモテると思いました(計お2人の看護師さんに告白し、フラれた事に成ります)。

看護師さんと結婚する事に関しては100パーセント諦めており、

結婚自体は99パーセント諦めてる。

もう現世では結婚はムリで(笑)、生まれ変わって期待ですね。