チャトラン | atsuolife

atsuolife

My Favorite Photograph



































































屈斜路湖畔にひっそり佇むペンションチャトラン



8月に妻が利用させていただいたので


今回は私が泊まりました



周辺には建物はなく湖を見下ろす絶好の場所です




私と同年代のご主人といろんな話をたくさんしました




脱サラの後ペンション経営を数か所で経験し




20年以上前にやはりこの景色に魅せられて来たのだそうです




今後こちらに来た時も




また泊まってみたいなと思いました




























夜空ノムコウ