牛久大仏の巻き(* ̄Oノ ̄*)

今日は、朝から牛久のお友達の所に~(^-^)/

まずは、牛久つくばのイオンモールへ~
o(^▽^)o
朝一番だと~人が少なく~歩きやすい~
(°∀°)b
ノンビリ~お買い物したり~
≧(´▽`)≦
楽しんで~昼食は~ステーキハウス・宮に

ガッツリ~いただきました
ヽ(゚◇゚ )ノ
そして~メインの~牛久大仏へ~
( ̄▽+ ̄*)
ドンドン、近づくにつれ~見えてきました・・
( ̄□ ̄;)!!



めっちゃ!!∑(゚Д゚)デカい!!




ハッキリ言って!!ビル!!120M
ビルだと27階相当らしいです!!\(゜□゜)/

でもでも、大仏さんの後ろにある~小さな動物施設には~
(≧▽≦)こんな~カワユスさん~ウサウサ~(´∀`)



大仏さんの斜め前の池には~
(・ω・)/ウジャウジャのコイ~



ところで(o^-')b

大仏さんの中は、本間もんのビル施設&
仏教~ミュージアム~(ノ゚ο゚)ノ

大仏さんの胸の所や各所に~
展望窓があり~一望できます(ノ´▽`)ノ




行く価値は~絶対あります!!
宗教観が変わるかも・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
ペタしてね

( ̄▽+ ̄*)ペタしてね