天職開運クリエイターの

石田あつこです。

 

 

ついにやりました〜!!

100日発信チャレンジ、本日10/6(日)達成!!!

 

 

宝石赤前回の記事はこちら宝石赤

 

 

 

 

2024年6月29日(土)からスタートした

100日発信チャレンジ。

 

 

主にインスタかアメブロのどちらかで

毎日コツコツ発信を継続し、

ついにゴールを迎えました泣き笑い飛び出すハート

 

 

このチャレンジでは、

集客がどうこうではなく、

「波動を強くすること」を目的としていました。

 

 

飽き性で継続できない女王だった

私にとって、100日達成は大きな成長✨

 

 

私と同じような方のために、

実際に達成してみて気づいたことや、

 

 

伏見稲荷大社へのお礼参りの様子を

シェアしたいと思いますハート

 

 

 

 

100日発信チャレンジをスタートした時に

京都の伏見稲荷大社の一ノ峰(山頂)へ行き、

達成の誓いをしていたんです。

 

 

そして達成後の今日は、お礼参り。

 

 

また自分の殻を破るべく

新しいチャレンジをする誓いを

宣言してきました🔥

 


 

この「宣言する」「決意する」

という行動は、


何かを叶えたり達成する時には

とても大切なことだと思います。

 

 

強いエネルギーが

バシッと入る感じがするんですよね炎

 

 

そして、

私にとってのキーポイントは「山」

 

 

山の形を目にした時、

人の心には、

 

 

「変わりたい」という気持ちが

芽生えるといいます。

 

 

そして、

この課題を乗り越えたら、

この山を越えたら、

 

 

向こうに新しい世界が

きっと待っている。

 

 

という希望も生まれるのです。

 

 

この裏には、

目に見たものの色や形で

脳に刺激が与えられ、

 

 

そこから意識が変わり、行動が変わる、

そして運気が上がる

という開運の原理があります。

 

 

今回の

達成お礼参りに話を戻すと、

 

 

山頂へ至る石段、

山あり谷ありの山道は、

まさに100日間の苦楽と重なり、

 

 

一歩一歩少しずつでも進んでいったら

ゴールに辿り着けるんだな...。

 

 

ということを

「体」で感じることができました。

 

 

潜在意識は「体」とつながっています。

 

 

① 意図を設定する(宣言する、決意する)

=参拝

 

② 継続する

=お山登り

 

③ 達成する

=山頂(ゴール!)

 

 

今回のお山登りで、

この3つが体を通して

潜在意識に浸透した感覚があるので、

 

 

今後現実面での行動力もぐ〜んとアップし、

波動もますます強くなっていく

ことを確信しています。

 

 

お山登りならではの

醍醐味を存分に感じました✨


 

そして最後に、

私は今「2割集中の重要性」

を意識して行動しています。

※「緊急ではないが重要なことから先に手をつける」

7つの習慣の第二領域のことです。

 

 

今回のお山登りではそこも意識して、

とにかく山頂の「一ノ峰」めがけて

 

 

途中にある様々な神社やお茶屋さんを無視して

モクモクと一直線に登り続けました。

 

 

すると、あら不思議!!

前回は「まだ山頂につかないの〜?💦」

と根を上げるくらい遠い道のりだったのが、

 

 

タイムワープしたかのごとく、

あっ!という間に

山頂付近の鳥居が視界に入ってきたのです!!キラキラ

 

 

その時、こういうことか!!と


「2割集中の重要性」

を肌身で感じました。

 


何か達成したいことがあったら、

 

 

本当に重要なことに

的を絞って集中して取り組む。

 

今必要ではないことは

無駄に手をつけない。

 

そうすると、

物事が早く現実化する。

 

 

拡散思考で好奇心旺盛、

色々な情報を吸収して

感化されてしまう私は、

 


今まで

頭では分かっていても、

なかなかそれができずにいたのでした...。

 

 

もしこれを読んでいるあなたも

私と同じようなタイプだったら、

参考にしていただけると幸いです^^

 

 

 そして、

100日前に決意表明のために購入した

「達成のかぎ守」は、

潔く古札納所にお返ししました。

 

 

 

これから新たなお守りと共に

次のステージへ進んでいきます炎

 

 

そして、

今回の晴明さん100日チャレンジを主催し、

多大なる応援と共に日々支えてくださった、

メンターの鈴木みつこさんに感謝いたします。

 

 

それでは、また〜ハート

 

 

 

 

LINEにご登録をいただいた方に、

3大開運特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

宝石ブルー LINEご登録特典

 

プレゼント① 🎁

 

20年の迷走人生から天職の道へ…。

 

「天職開運☆7つの法則 Ver.1.0」

(10ページPDF)

 

プレゼント② 🎁

 

”運を動かす”には、運動!

 

吉方位ウォーキングをするだけで、

お仕事もスムーズに回り出します✨

 

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

プレゼント③🎁

 

あなたの仕事運気が劇的にアップするアップ

ラッキーカラー

(テキスト)※生年月日要

 

下矢印

友だち追加