開運Wワークの専門家

九星気学鑑定士の

石田あつこです。

 

 

私ごとですが、

今年は健康に注意する年キラキラ

 

 

食事から体を整える方向で

動き出しています〜おにぎり

 

 

大好物のなめこ丼ハート

 

 

 

 

  自己理解の大切さについて

 

 

「自分のことが分からない」

「私は何に向いているのか」

「どこに向かって進んだら才能開花するのか?」

 

 

人生の中で、

このような想いが

ふと、わいてきた事ないですか?

 

 

私も、もちろんその一人です。

 

 

コレ!という道を早く定めたくて、

思い返せば、本当に色々試しました。

 

 

中学生の頃から

クラシック音楽が大好きで、

将来は音楽家志望ピンク音符

 

 

なので高校時代は、

オーケストラクラブに所属。

 

 

 

 

そこでビオラを弾いたり、

ピアノ、声楽、ゴスペル、ボイトレ、

中国の楽器「二胡」など

様々な習い事にチャレンジしたんですが...。

 

 

「音楽を仕事にして活躍できる人は一握りだ」

という現実的な思考から抜けきれず、挫折。

 

 

 

社会人になってからも試す癖は抜けずタラー

 

 

職種は、経理事務、営業事務、総務。

 

業界は、エンタメ業、出版業、人材派遣業、

警備業、試薬、歯科、などを経験。

 

 

楽しく仕事がしたい時期は、

食べ◯グの登録店舗への写真撮影、取材、

コミュニティFMのアシスタントのバイトも。

 

 

学生時代は飲食店、シートベルト製造の工場、

葱の加工工場、郵便局のバイトなど。

 

 

「1つの会社で働き続けることが、ちゃんとした人」

 

 

という大多数の世間の常識からは、

離れすぎていた私。

 

 

そのことに長年、

コンプレックスもあったけれど、

 

 

人生の折り返し地点で

やっと転機が訪れました電球気づき

 

 

 

  人生の転機

 

 

様々な環境で仕事をする中で、

 

 

「このまま会社に居続けて、

私の未来はあるのだろうか?」

 

 

と様々な場面で

感じるようになりました。

 

 

便利なシステムを導入して効率化が進み、

今まで専門的な知識が必要だったことも

自動化される昨今…。

 

 

”特に経理職は長く続いたし、

自然にできることだけれども、

私が人生をかけてやりたいこととは違う…。”

 

 

そんなモヤモヤを抱えていた時、

私の人生に転機が訪れました。

 

 

それは世の中全体が

激震の最中にあった時です。

 

 

コ○ナが蔓延した事により

会社が時短勤務になり、

 

 

自分の自由な時間

(けれど外では遊べない)

が増えたのです。

 

 

仕事が終わればまっすぐ家に帰り、

 

”もう一本収入の柱が欲しいなぁ”

 

という欲求に従い、

副業情報を調べ始めました。

 

 

アフィリエイト、せどり、動画編集、覆面調査、

FX、何かのモニター、株系、その他色々…。

 

 

どれも私の心には

ピクリとも動かずキョロキョロ

 

 

”あ〜やっぱり何か特別なスキルがないと

無理なのかなぁ”

 

 

と諦めかけていた

ちょうどその頃...。

 

 

コ○ナの影響で

たくさんのオンライン講座が

受講できる環境だったので、

 

 

興味があった心のことを学ぶため、

心理セラピスト養成講座に参加。

 

 

その後はより自身を深く知るため

中国由来の占いを学び、九星気学の道へ✨

 

 

 

 

ご縁があった在宅での仕事も始めて両立し、

ついには会社員を辞め、起業して今に至ります。

 

 

占いや人間心理で

自分自身の資質・才能を知ってから、

私の人生は大きく変わりました。

 

 

九星気学で自身を分析すると、

 

 

過去に何故、

経理職が自然にできる仕事だけど

何かが違うと思ったのかも分かりました。

 

 

起業してからも会社員思考が抜けず、

初めての事だらけで様々な苦労をしたけれど、

 

 

尊敬するメンターや先生方のおかげで

今こうして自分が納得する道を進めていますスター

 

 

ちなみに私は

「起業すること」が

全てだとは思っていません。

 

 

会社の良いところ、

起業の良いところ、

それぞれ注意した方がいいことが

身にしみて分かっているので、

 

 

「自分にとっての働き方」は

人それぞれだし、

道はたくさんあると思っています。

 

 

「自分のことが分からない」

「私は何に向いているのか」

「どこに向かって進んだら才能開花するのか?」

 

 

こういった想いで

モヤモヤしている方は、

 

 

まずは

外に答えを求めるのではなく、

 

 

内側を見つめること、

「自分を知ること」が先決です。

 

 

 

 

 

九星気学の開運鑑定書では、

あなたがまだ気づいていない

才能・資質も知ることができます。

 

 

春に向けて黄色い花自分開花黄色い花したい方は、

下記より詳細チェックしてくださいね〜気づき

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

あなたの2024年の運気、

才能・資質について、詳しくお伝えします気づき

 

 

🌟お仕事開運に特化した5大特典付き!

開運鑑定書の詳細・お申し込みはこちらから🌟

↓ ↓ ↓

2024年版 開運アドバイスシート【お試し版】

 

 

 

 

【仕事の運気アップに特化した5大特典付き音譜

 

宝石緑特典1 九星気学でみるプチ適職診断(テキスト)

 

宝石緑特典2 経済をV字回復する5つの開運ルール(PDF)

 

宝石緑特典3 将来に備える!A Iに負けない仕事チェック診断表(PDF)

 

宝石緑特典4 職場の人間関係に役立つ陰陽五行処世術(PDF)

 

宝石緑特典5 2024年!仕事運気アップのコツ3選(テキスト)

 

 

 

春は、気持ち良くお散歩ができる季節桜

 

LINE登録をしていただいた方に、

2大特典プレゼント中ですプレゼント気づき

 

宝石ブルー 特典1

「開運☆吉方位ウォーキング5つのルール」

(約20ページPDF)

 

宝石ブルー 特典2

365日運気アップ! 開運メールマガジン(登録無料)

 

下矢印

友だち追加

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

将来が不安な会社員女性のための

開運Wワーク実現方法をお伝えします!

 

不安な心が落ち着き、

楽しみながら将来のための行動が加速アップ

 

開運Wワークの専門家

九星気学鑑定士

石田あつこ