開運マインドクリエイター

Keikoです✨

 

 

今日は、「自信」についてのお話☆

 

 

「自信がないから◯◯できない」

「まだ◯◯できるレベルではない」

「◯◯する資格がない」

 

 

普段、こういった呪いの言葉を

自分にかけてない?

 

 

◯◯には、人それぞれ

色々な言葉が入ると思うけど。。。

 

 

起業でよくありがちなのが

 

 

「まだまだ足りない、まだあれとこれと学ばなきゃ!」

という自信のなさからくるセミナージプシー。

 

 

かつての私も、がっつりそう^^;

 

 

学んだことを

人様に提供するのが怖くて怖くて💦

 

 

「こんなレベルかと思われそう」

「時間のムダだったと思われそう」

「◯人セッションしてないからまだまだ!」

 

 

どんだけ自信ないねん!

と今の私は過去の自分に思いっきりツッコミたくなる(笑)

 

 

結論から言うと

 

 

さっさと動いたもん勝ち指差しだよ♡

 

 

自信がないなら準備はきちんとして

実際に何人もの方にセッションし

喜んでいただく経験を積むことが

 

 

 

自信を作っていく唯一の道。

 

 

 

最初の一歩を踏み出すのは確かにこわい!!

 

 

そんな時は、家で一人の時に

 

 

「こわいこわいこわい〜!!!」

と叫んでた(笑)

 

 

感情に蓋をするのは一番よろしくないので、

口に出せる時は出しちゃって全然O K!!

 

 

この地道な行動の積み重ねで

不安に踊らされない開運マインドに✨

 

 

「自信がない」から行動できないなんて

 

 

ほんと〜にもったいない!!

 

 

自信は

初めからあるものではなく、

自分で創るものキラキラ

 

 

なんか最近上手くいかないな〜

行動ストップしちゃってるな〜

 

 

と心当たりがある方は

ぜひ私に会いにきてね飛び出すハート

 

 

 

 

立春の2月4日からエネルギーの流れが変わるよ!

それまでにマインドを開運仕様に整えて、

うさぎ年の軽やかな流れに乗っちゃいましょ〜!!ニコニコ

 

 

LINEお友達登録していただいた方に、

開運マインドセッション

30分無料セッション

プレゼント🎁

 

プレゼントご希望の方は、

ご登録後「プレゼント」と

返信くださいね飛び出すハート

 

お問合せもこちらからどうぞキラキラ

下矢印

友だち追加